D30 shokopon36.56ダウン 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET12



今日で移植12日目egg.

そして、遂に判定日を迎えましたドコモ絵文字


今日は結果から申し上げますが、

やはり奇跡は起こってくれませんでした涙


注射器検査の結果は…

P 14.89 E2 652.3 hcg 0.1


年齢的に厳しい事は重々承知しておりますが、

毎回わずかな期待を胸に移植をしておりますので

撃沈の度にやはり落ち込みますねガックリ・・・


今回は中間判定から判定日までの数日の間に

心の準備は出来ていたものの…。


今日は病院の帰りに昼間っからビール飲みましたドコモ絵文字


治療を開始してからは大好きなお酒を控えるように

なりましたが、やはり無性に飲みたい時には飲みますダッシュ


特に移植~判定日までは冷たい物とお酒を一切

控えていたので余計に飲みたくてドコモ絵文字


明るい内に飲むお酒って更に美味しかったり

しますよねウィンク


ところで、今後の治療についてなのですが、現在凍結

してある凍結卵3個はそのままに、すぐに採卵しようと

思っていますegg.


前回2回の移植の際はホルモン補充を止めて翌々日

にはリセットしているので、たぶん12日にはリセットする

のではと思います。


そして予想通りであれば、13日or14日に病院に行き

卵巣が腫れておらずホルモン値が良ければ6回目の

採卵周期をスタートさせるつもりですファイト


明日は気分転換の為品川に改めてコートコートでも見に

行こうかなぁ~ラヴ


応援し見守って下さっている皆さまドコモ絵文字

いつも励ましや応援のお言葉本当に有難うございます祈


治療を開始して2年目に突入しましたが、今後も頑張って

まいりますので温かく見守って頂けると嬉しいです好


今夜はとことん飲みますビールワイン

誘発開始する前に思う存分飲んじゃおっかなっウィンク


ベビ待ちしている皆さまに一日も早く天使が

舞い降りますように星



病院本日の治療費…7,740円(7日分含む)

病院現在までの累計…3,353,280



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中