30
36.56
凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET12
今日で移植12日目![]()
そして、遂に判定日を迎えました![]()
今日は結果から申し上げますが、
やはり奇跡は起こってくれませんでした
検査の結果は…
P 14.89 E2 652.3 hcg 0.1
年齢的に厳しい事は重々承知しておりますが、
毎回わずかな期待を胸に移植をしておりますので
撃沈の度にやはり落ち込みますね![]()
今回は中間判定から判定日までの数日の間に
心の準備は出来ていたものの…。
今日は
の帰りに昼間っから
飲みました![]()
治療を開始してからは大好きなお酒を控えるように
なりましたが、やはり無性に飲みたい時には飲みます
特に移植~判定日までは冷たい物とお酒を一切
控えていたので余計に飲みたくて![]()
明るい内に飲むお酒って更に美味しかったり
しますよね
ところで、今後の治療についてなのですが、現在凍結
してある凍結卵3個はそのままに、すぐに採卵しようと
思っています![]()
前回2回の移植の際はホルモン補充を止めて翌々日
にはリセットしているので、たぶん12日にはリセットする
のではと思います。
そして予想通りであれば、13日or14日に
に行き
卵巣が腫れておらずホルモン値が良ければ6回目の
採卵周期をスタートさせるつもりです![]()
明日は気分転換の為品川に改めてコート
でも見に
行こうかなぁ~
応援し見守って下さっている皆さま![]()
いつも励ましや応援のお言葉本当に有難うございます![]()
治療を開始して2年目に突入しましたが、今後も頑張って
まいりますので温かく見守って頂けると嬉しいです
今夜はとことん飲みます![]()

誘発開始する前に思う存分飲んじゃおっかなっ![]()
ベビ待ちしている皆さまに一日も早く天使が
舞い降りますように
本日の治療費…7,740円(7日分含む)
現在までの累計…3,353,280円
ポチっとして頂けると励みになります![]()


