D28 shokopon36.61ダウン 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET10



今日で移植10日目egg.


昨日のhcg0.1という中間判定を受け、諦めた訳では

ありませんが、若干腑抜け状態というか力が湧かない

1日を過ごしましたこたついぬ


前回の移植の時にはET10の時点でうっすら陽性反応

が出て、夕方から体の中からジワジワと湧き出るような

体のほてりと微熱が始まりましたshokopon


ですが、同じET10でも今日の体温は低く、ピンクオリも

出なくなり、前回のような体調の変化は一切ありません涙


ところで、間もなく今の病院で不妊治療を開始して

丸1年を迎えようとしています…。


去年の1月9日に男性不妊が発覚し、顕微授精しか

授かる道はないとの宣告を受けてからの丸1年…。


年末のご挨拶とかぶりますが、治療にどっぷりと

浸かった1年間を過ごしてきました病院注射


1年間で採卵5回と移植を3回行いましたが、移植は別に

して高刺激での採卵はきっとこれが1年間で出来るMAX

の回数をこなしたんだと思います。


それほど、時間を無駄にしたくないという気持ちと焦りが

あったんですね汗


焦りは良くないとわかっていても、年齢的にタイムリミット

が近づいている事を考えるといてもたってもいられずに、

ただがむしゃらに頑張ったって感じでダッシュ


私の性格上、たぶん治療2年目も変わらずまっしぐらに

しかもノンストップで進み続けるんだと思いますファイト


話は変わりますが、昨日中間判定を待っている私に

主人saco♪からメールが…。


結果はどうだったのかとの問いかと思いきや、

『下手打ったドコモ絵文字大損こいたダウン』とのメールで汗悩


株の事だとはわかっていましたが、中間判定を待っている時に

縁起が悪いので『金額は聞きたくないから言わないでドコモ絵文字

と返信をしました…。


帰宅し、saco♪から聞かされた金額は10,000,000カピバラ

なんと株で10,000,000円大損していたんです五月女風19ひぃ


株はsaco♪の道楽みたいなものですし、生活費はしっかり

もらっているので何の文句もありませんが、金額を聞か

されるとやっぱり私もちょっとビックリオイオイ


昨日は(^ー^)(^ー^)。揃って相当凹んだ1日でした涙




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中