28
36.61
凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET10
今日で移植10日目![]()
昨日のhcg0.1という中間判定を受け、諦めた訳では
ありませんが、若干腑抜け状態というか力が湧かない
1日を過ごしました
前回の移植の時にはET10の時点でうっすら陽性反応
が出て、夕方から体の中からジワジワと湧き出るような
体のほてりと微熱が始まりました
ですが、同じET10でも今日の体温は低く、ピンクオリも
出なくなり、前回のような体調の変化は一切ありません![]()
ところで、間もなく今の
で不妊治療を開始して
丸1年を迎えようとしています…。
去年の1月9日に男性不妊が発覚し、顕微授精しか
授かる道はないとの宣告を受けてからの丸1年…。
年末のご挨拶とかぶりますが、治療にどっぷりと
浸かった1年間を過ごしてきました![]()

1年間で採卵5回と移植を3回行いましたが、移植は別に
して高刺激での採卵はきっとこれが1年間で出来るMAX
の回数をこなしたんだと思います。
それほど、時間を無駄にしたくないという気持ちと焦りが
あったんですね
焦りは良くないとわかっていても、年齢的にタイムリミット
が近づいている事を考えるといてもたってもいられずに、
ただがむしゃらに頑張ったって感じで
私の性格上、たぶん治療2年目も変わらずまっしぐらに
しかもノンストップで進み続けるんだと思います![]()
話は変わりますが、昨日中間判定を待っている私に
主人
からメールが…。
結果はどうだったのかとの問いかと思いきや、
『下手打った
大損こいた
』とのメールで
株の事だとはわかっていましたが、中間判定を待っている時に
縁起が悪いので『金額は聞きたくないから言わないで
』
と返信をしました…。
帰宅し、
から聞かされた金額は10,000,000円
なんと株で10,000,000円大損していたんです
![]()
株は
の道楽みたいなものですし、生活費はしっかり
もらっているので何の文句もありませんが、金額を聞か
されるとやっぱり私もちょっとビックリ![]()
昨日は
揃って相当凹んだ1日でした![]()
ポチっとして頂けると励みになります![]()


