2011年02月のブログ|いつかこの手に~40歳からの不妊治療
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

いつかこの手に~40歳からの不妊治療

39歳で結婚(2009年)。すぐにタイミング法を試みるが7ヶ月妊娠に至らず。

40歳(2010年1月)重度の男性不妊が発覚し、顕微授精しか授かる道はないとの宣告を受ける。
40歳からの不妊治療ではありますが、愛する人の赤ちゃんをいつかこの手に抱ける日まで…。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2011

  • 1月(32)
  • 2月(28)
  • 3月(20)
  • 4月(23)
  • 5月(18)
  • 6月(15)
  • 7月(18)
  • 8月(10)
  • 9月(8)
  • 10月(3)
  • 11月(8)
  • 12月(0)

2011年2月の記事(28件)

  • 高齢不妊を克服するジンクス・・・。

  • 内膜チェックに行ってきました♪(D10)の画像

    内膜チェックに行ってきました♪(D10)

  • 明日は内膜チェック!!!

  • 勘違い!不妊とグレープフルーツの関係。の画像

    勘違い!不妊とグレープフルーツの関係。

  • 培養士さんの興味深いお話し…。

  • 胎内記憶・誕生前記憶、そして中間性記憶…。の画像

    胎内記憶・誕生前記憶、そして中間性記憶…。

  • 授かる為の物件選び…。

  • より内膜を厚くするために!!!

  • G1を移植してほしい!!!

  • 4回目の移植周期スタート!!!の画像

    4回目の移植周期スタート!!!

  • リセット~今度こそ授かる為に…。

  • “わたしがあなたを選びました”の画像

    “わたしがあなたを選びました”

  • 危機回避するべく…。

  • 高層マンション症候群とは…。の画像

    高層マンション症候群とは…。

  • 散々なバレンタイン…。

  • “羊水からシャンプーの香り…”という都市伝説!の画像

    “羊水からシャンプーの香り…”という都市伝説!

  • 低グレード胚のフラグメント除去について…。

  • 温めすぎに注意!

  • 治療が出来る事への感謝!

  • 卵巣が…。

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ