2
36.13
4回目の移植周期待ち(ホルモン補充周期)
今日の東京都心は
→
→
→
とめまぐるしく
変化した一日でした。
そんな中、今日は朝一でD2の検査の為
へ行き、
その後銀座へ鍼治療、その後は恵比寿の美容院と
忙しい一日でした
そして肝心な、
検査の結果は…
FSH 6.0 E2 14.2 LH 1.3
血液検査の結果は特に問題がなかったのですが、
エコーの結果卵巣の腫れが残っていると言われてしまい![]()
卵巣が腫れた状態でホルモン補充をするのはあまり
良くないとの事で、プラノバール
を1週間飲み強制
リセットしてから再度エコーで確認し、腫れが引いて
いれば移植周期に移る事になりました
あんなに意気込んで行ったのに、また出鼻を挫かれて
しまいました![]()
には今周期見送るという案も提案されたのですが、
プラノバールで一時卵巣を休ませる方を選択しました…。
1周期空ける方がきっと良いのでしょうが、せっかちな
私はどうしてもそちらを選択できず
という事で、2月中の移植ではなく、順調に移植周期に
移れたとして3月5日前後の移植となる予定です![]()
それにしても、採卵周期に残留卵胞orFSHで引っかかり
プラノバールで強制リセットした事は何度かありましたが、
移植周期に強制リセットとは今回が初めてで
やはり1年以上卵巣を酷使してしまった代償なのかも
しれませんね![]()
そんな訳で改めて“移植周期待ち”へ逆戻り致しました![]()
これがきっとベストなタイミングなのだと信じ、改めて移植
周期に入れる事を祈ります![]()
ポチっとして頂けると励みになります![]()


