2 36.13ダウン 4回目の移植周期待ち(ホルモン補充周期)




今日の東京都心は雨雪だるま曇り晴れとめまぐるしく

変化した一日でした。


そんな中、今日は朝一でD2の検査の為病院へ行き、

その後銀座へ鍼治療、その後は恵比寿の美容院と

忙しい一日でしたakn


そして肝心な、注射器検査の結果は…

FSH 6.0 E2 14.2 LH 1.3


血液検査の結果は特に問題がなかったのですが、

エコーの結果卵巣の腫れが残っていると言われてしまいヤダ


卵巣が腫れた状態でホルモン補充をするのはあまり

良くないとの事で、プラノバール薬シート。を1週間飲み強制

リセットしてから再度エコーで確認し、腫れが引いて

いれば移植周期に移る事になりましたトホホ


あんなに意気込んで行ったのに、また出鼻を挫かれて

しまいました涙


医者には今周期見送るという案も提案されたのですが、

プラノバールで一時卵巣を休ませる方を選択しました…。


1周期空ける方がきっと良いのでしょうが、せっかちな

私はどうしてもそちらを選択できず汗

という事で、2月中の移植ではなく、順調に移植周期に

移れたとして3月5日前後の移植となる予定ですegg.


それにしても、採卵周期に残留卵胞orFSHで引っかかり

プラノバールで強制リセットした事は何度かありましたが、

移植周期に強制リセットとは今回が初めてでなみだ


やはり1年以上卵巣を酷使してしまった代償なのかも

しれませんね涙


そんな訳で改めて“移植周期待ち”へ逆戻り致しましたakn


これがきっとベストなタイミングなのだと信じ、改めて移植

周期に入れる事を祈ります祈




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中