5 36.08ダウン 4回目の移植待ち(ホルモン補充周期)



今日の東京都心は気持ちよく晴れた1日でした晴れ


エストラーナテープエストラーナを貼り始めて4日目。

昨日貼り替えた2枚をそのまま貼り替えなしOK


そして、プレマリンプレマリンを飲み始めて2日目。

プレマリンは服用初期に副作用が出る場合が

あるらしいのですが、特に変化はなく一安心ほっ


唯一、副作用の中で気がかりなのが“体重増加”

治療を開始して若干体重が増えたものの、9月から

ウォーキングで元通りになったばかりなので、

体重の増加だけは勘弁してほしいヤダ


ところで、授かれる事を前提に流産を回避するべく

探し始めた低層マンション。


本日4物件見せてもらう予定でしたが、5物件に増え

滞りなく全て拝見してまいりましたマンション


詳細は港区2件、渋谷区2件、目黒区1件。


まずは目黒区の物件、こちらは年数の経った物件を

リノベーションしたらしく、リノベーション後はまだ入居

されていないという事でとっても綺麗な物件。


室内は白で統一されており無駄な物がないシンプルな

造りなのですが、外人さんが多く住んでいらっしゃるらしく、

確かに外人さん好みの造り…。


キッチンも広々しているし、外人さん仕様のキッチンなので

身長のある私にはピッタリグー


ただ、お家賃の割に豪華さがない上に収納が極端に少なく、

シンプルなユニットバスと言うのが何より受け入れられないkonatu


完全に外人さん仕様の物件でありましたakn


次に渋谷区の2件、1件目は駅から近い便利な物件。

広さはあり間取りは好みなのですが、やはり築年数が

経っている為今のマンションと比べてしまうと古さを

感じてしまうあせ、あせ


渋谷のもう1件は高級な住宅街に佇むマンション。

渋谷の喧騒から離れた場所にある為駅からはちょっと離れて

おり、お家賃はそこそこするのにやっぱり古い感じがしてng


最後に港区の2件、1件目に訪れたのは現在通っている

病院からほど近い物件。

病院に通うにはもってこいの物件ではありますが、2000年

前半に造られた物件でもやはり古さを感じてしまうひぇ~


そして、最後に訪れたのが赤坂の高台一等地に佇む

マンション。

こちらは築2年弱という事で、今住んでいるマンションと

さほど雰囲気が変わらず落ち着いた雰囲気ほっ


今住んでいるマンションよりもだいぶ広いのでお家賃は

なんと倍近いのですが、ダントツで気に入りましたグー


今回見て回った物件で感じたのは、ほとんどキッチンが

外国人仕様?大きな冷蔵庫が付いていて、しかも

食洗機が半端じゃなく大きいカピバラ


そしてキッチンに洗濯機と乾燥機が埋め込まれている

物件が多くて驚きました汗悩


冷蔵庫、洗濯機、乾燥機etc…外国製の物を使用して

いる所が多いのにもビックリsei


そんなこんなで沢山の物件を拝見させて頂きましたが、

築年数の経っている物件はどんなに広くて立地が良く

てもやっぱりng


そして外人さん向け物件も好みではないという事が

わかりました汗


それにしても、立地が良く広さがあるというだけで

築年数が経っていてもそこまでお高いんだぁ~と、

つくづく思いましたakn


なんとなく絞り込めてきた気はしますが、実際に

引越せるまでにはまだまだ時間がかかりそうですため息




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中