26
36.63
凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET8
今日で移植8日目
相変わらず低い体温にガッカリ
体調の変化といえば、やはり生理前の胸の痛みと
ツブツブ状の赤い点が混じったピンクオリが今朝
若干出ていた事&たまに下腹部が痛いくらい…。
ところで、明日は遂に中間判定
前回はET8で中間判定だった為、まさに今日の時点と
同じ状態でhcg0.5という結果で、4日後のET12の
判定日にhcg29となりました
今度こそしっかりと着床してくれている事を祈ります![]()
今日は姪っ子の誕生日プレゼントを送る為、渋谷の東急
東横店に行ってきました
姪っ子はポンポネットジュニアの洋服が大好きなのですが、
ブランド物の子供服って大人の服とあまり変わらないお値段
なんですよね![]()
には都合良く姪っ子の誕生日がセール時期にあたる為
毎年とっても助かっているのですが、スカートとパーカー
ワンピースで24,000円しました
セールでなかったらちょっと考えちゃうかも![]()
話は変わりますが、下の図は受精後10日目。この段階で
血液で満たされてた腔隙が交通しあうのが特徴なんだとか![]()
今日でちょうど受精後10日目、順調であれば着床完了し
次の段階に進んでいる頃なんですね![]()
明日の中間判定、手応えがないだけに不安ですが
hcgが0でない事だけをただただ祈ります
ポチっとして頂けると励みになります



