D26 shokopon36.63ダウン 凍結胚移植(ホルモン補充周期) ET8



今日で移植8日目egg.

相変わらず低い体温にガッカリ汗


体調の変化といえば、やはり生理前の胸の痛みと

ツブツブ状の赤い点が混じったピンクオリが今朝

若干出ていた事&たまに下腹部が痛いくらい…。


ところで、明日は遂に中間判定ドコモ絵文字


前回はET8で中間判定だった為、まさに今日の時点と

同じ状態でhcg0.5という結果で、4日後のET12の

判定日にhcg29となりましたダッシュ


今度こそしっかりと着床してくれている事を祈ります祈


今日は姪っ子の誕生日プレゼントを送る為、渋谷の東急

東横店に行ってきましたsei


姪っ子はポンポネットジュニアの洋服が大好きなのですが、

ブランド物の子供服って大人の服とあまり変わらないお値段

なんですよね汗


(^ー^)(^ー^)。には都合良く姪っ子の誕生日がセール時期にあたる為

毎年とっても助かっているのですが、スカートとパーカー

ワンピースで24,000円しましたにゃ


セールでなかったらちょっと考えちゃうかも涙


話は変わりますが、下の図は受精後10日目。この段階で

血液で満たされてた腔隙が交通しあうのが特徴なんだとか星


いつかこの手に~40歳からの不妊治療


今日でちょうど受精後10日目、順調であれば着床完了し

次の段階に進んでいる頃なんですねファイト


明日の中間判定、手応えがないだけに不安ですが

hcgが0でない事だけをただただ祈りますごちそうさま




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中