D13 shokopon35.95ダウン 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



明日は遂に採卵日egg.


今回の採卵周期はなんだかとっても忙しく

全くのんびり出来ないままに採卵日を迎える

事になりました汗


昨日は卵胞チェックの結果を受けてかなり落ち込み、

溜まった疲れが一気に噴き出しグッタリ疲れ果てた

一日だったのですが、ブロ友さんの温かい励ましに

前向きに採卵に臨む気持ちに戻る事が出来ましたファイト


採卵前日の準備としては、ジェルネイルをオフして

手と足の爪を短くカットし、9時以降は飲食禁止と

なります禁止


egg.達今頃頑張って成長してくれているかなぁ~星


話は変わりますが、今日ものすごく久しぶりに

派遣会社からお仕事のご紹介がありビックリしましたカピバラ


私は確か34歳位から某派遣会社に登録し、派遣社員として

2008年の12月末まで色々な会社で働いていたのですが、

リーマンショックの影響もあり当時とっても不景気で私も

派遣切りされた一人でした汗


当時既に39歳でしたし、企業側もやはり若い方を求める

ので、これだけ厳しい状況なら切られても仕方ないな…と

納得していました。


その後仕事をする事はなく現在に至っている訳ですが、

2年以上ブランクがある上に41歳の私にお仕事のご紹介が

あるなんてびっくり


今は治療に専念したいですし、2年間もブランクがある上に

いまさら社会復帰は無理そうなので、もちろんお仕事の内容

も聞かずにお断りしましたが、もしかしたら景気が回復している

のかなぁ~なんて思いましたアップ


話が逸れましたが、明日質の良いegg.達が採れる事を

祈りつつ今夜はゆっくり眠ろうと思います好




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中