13
35.95
6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
明日は遂に採卵日![]()
今回の採卵周期はなんだかとっても忙しく
全くのんびり出来ないままに採卵日を迎える
事になりました![]()
昨日は卵胞チェックの結果を受けてかなり落ち込み、
溜まった疲れが一気に噴き出しグッタリ疲れ果てた
一日だったのですが、ブロ友さんの温かい励ましに
前向きに採卵に臨む気持ちに戻る事が出来ました![]()
採卵前日の準備としては、ジェルネイルをオフして
手と足の爪を短くカットし、9時以降は飲食禁止と
なります
達今頃頑張って成長してくれているかなぁ~![]()
話は変わりますが、今日ものすごく久しぶりに
派遣会社からお仕事のご紹介がありビックリしました
私は確か34歳位から某派遣会社に登録し、派遣社員として
2008年の12月末まで色々な会社で働いていたのですが、
リーマンショックの影響もあり当時とっても不景気で私も
派遣切りされた一人でした![]()
当時既に39歳でしたし、企業側もやはり若い方を求める
ので、これだけ厳しい状況なら切られても仕方ないな…と
納得していました。
その後仕事をする事はなく現在に至っている訳ですが、
2年以上ブランクがある上に41歳の私にお仕事のご紹介が
あるなんて
今は治療に専念したいですし、2年間もブランクがある上に
いまさら社会復帰は無理そうなので、もちろんお仕事の内容
も聞かずにお断りしましたが、もしかしたら景気が回復している
のかなぁ~なんて思いました
話が逸れましたが、明日質の良い
達が採れる事を
祈りつつ今夜はゆっくり眠ろうと思います![]()
ポチっとして頂けると励みになります


