D9 shokopon36.12アップ 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



自己注射を開始して今日で8日目注射


やっと東京に戻ってきましたぁ~フー


主人saco♪との旅行自体はいつでも楽しいのですが、

やはり帰省となると話は別ですよねakn


今回6回目の採卵になりますが、誘発中注射持参で

旅行をしたのはこれが初めてスーツケース


ですが、いくら採卵や自己注射に慣れたからといって

やはり誘発中に旅行というのは無謀だったため息


温泉sao☆にでも連泊し誰にも気を遣う事無くボーっと

のんびり過ごすのであればまた別なんでしょうが…汗


とにかく、今回の誘発中の行動は反省ばかりあせ、あせ


夜更しに始まり、忙しくのんびりと過ごす時間もなければ

気遣いによるストレス、お酒のお付き合いに加えて指示

された日に卵胞チェックにも行けず…涙


悔やんでも余計なストレスになるだけなので、今夜から採卵

までは穏やかにのんびりと笑いながら過ごすつもりです好


ところで、今夜の8回目の自己注射注射

いつもは21~22時と決めて打っているのですが、明日

ガニレストで排卵抑制をするまでの間に成長し過ぎて欲しく

ないので、勝手な自己判断と言うかそんな事をしても意味が

あるんだかないんだかわからないのですが、寝る直前に

打とうと思っていますダッシュ


全く意味のない悪あがきかもしれませんがあはは・・・


そして、明日は8時半の受付と同時に病院に駆け込み、

成長具合によっては速攻ガニレストを打ってほしい旨

お願いするつもりですドコモ絵文字


一番大きかった卵胞が、一つだけ急成長していない事を

ただただ祈ります祈




ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中