9
36.12
6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
自己注射を開始して今日で8日目
やっと東京に戻ってきましたぁ~![]()
主人
との旅行自体はいつでも楽しいのですが、
やはり帰省となると話は別ですよね
今回6回目の採卵になりますが、誘発中
持参で
旅行をしたのはこれが初めて
ですが、いくら採卵や自己注射に慣れたからといって
やはり誘発中に旅行というのは無謀だった
温泉
にでも連泊し誰にも気を遣う事無くボーっと
のんびり過ごすのであればまた別なんでしょうが…![]()
とにかく、今回の誘発中の行動は反省ばかり
夜更しに始まり、忙しくのんびりと過ごす時間もなければ
気遣いによるストレス、お酒のお付き合いに加えて指示
された日に卵胞チェックにも行けず…![]()
悔やんでも余計なストレスになるだけなので、今夜から採卵
までは穏やかにのんびりと笑いながら過ごすつもりです![]()
ところで、今夜の8回目の自己注射![]()
いつもは21~22時と決めて打っているのですが、明日
ガニレストで排卵抑制をするまでの間に成長し過ぎて欲しく
ないので、勝手な自己判断と言うかそんな事をしても意味が
あるんだかないんだかわからないのですが、寝る直前に
打とうと思っています![]()
全く意味のない悪あがきかもしれませんが
そして、明日は8時半の受付と同時に
に駆け込み、
成長具合によっては速攻ガニレストを打ってほしい旨
お願いするつもりです
一番大きかった卵胞が、一つだけ急成長していない事を
ただただ祈ります![]()
ポチっとして頂けると励みになります


