D2 shokopon36.85アップ 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



今日も寒かったですねぇ~ブルブル


昨夜ファッション重視で薄着で出掛けてしまったせいか

今朝若干熱っぽく、しかもいつもよりも大幅に体温を測る

時間が遅くなってしまった事もあり、とても低温期とは

思えない体温にひぇ~


今日はD2の診察に行ってきたのですが、

今日の病院は未だかつてない程の激混み状態で

待合室の椅子も待合室外の椅子も全部埋まり、

座れない人が10名近く立ったまま待っている程汗


11時半に行き、採血とエコーが終わったのが13時

まだまだかなり待ちそうな気配だったので、1時間程

外出し先にランチを済ませてしまいましたクロワッサンマグカップ*


今日も大好きな医者を指名したのですが、このドクターに
診察して頂くと結果が良い事が多く、しかもとっても明るい

ドクターなので前向きな気持ちになれるんですファイト


不妊治療ってとってもセンシティブなので、ドクターの

何気ない一言で前向きになれたり落ち込んだりする事が

多々ある為、やはり出来る事ならお気に入りの医者に診察

して頂くのがベストですよねグー


ところで、注射器検査の結果は…

FSH 13.2 E2 7.1 LH 1.1


12月13日の移植周期のD2の時には…

FSH 2.5 E2 20.9 LH 0.4


どうやら卵巣がまだお休み中で、これから動き出そうと

しているところらしく…。


一ヶ月前の同じD2の数値なのにこのFSHの違いはなんな

のだろうおいおい


まさかこの短期間で10を超えているとは思わなかった涙


でも、この位の数値なら採卵出来ない数値ではないとの

事で、心配だった卵巣の腫残留卵胞もなかったので

誘発を開始する事になりましたバンザイ


E2が低いのも気になりますが、前回の一番成績が良かった

採卵の時も似たり寄ったりなので大丈夫であろうと…。


誘発方法はいつも通りのアンタゴニスト法注射


ゴナールエフ225単位を今日から4日間自己注射し、

19日に病院へ行き卵胞チェックをする事になっています。


ゴナールエフの自己注は慣れたくなんかないけどすっかり

慣れてしまいました涙


エコーの結果現在見える卵胞は6個星

前回奇跡的に9個採卵出来た時のD2で見えていた卵胞は

3個だったので、今回もちょっとだけ期待しちゃっていますが、

数より質だって事は重々承知していますOK


なんとか質の良いegg.が育ってくれますように…星


 

 ゴナールエフ皮下注ペン900注射
いつかこの手に~40歳からの不妊治療



病院本日の治療費…72,650円

病院現在までの累計…3,425,930



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中