D15 shokopon36.49アップ 6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)



今日もとっても寒い一日でしたねブルブル

採卵翌日、体温も高温期に入りましたアップ


早速ですが、今日はドキドキの授精(受精)確認egg.


以前もお話しましたが、私の通っている病院

採卵翌日の午前中に病院から授精確認の電話

が入るようになっていますダッシュ


9時以降なので9時以降は携帯を肌身離さず持ち歩き

入電を待ちましたバクバク


6回目ですが毎回同じ様に緊張するものですねakn


10時半過ぎやっと入電し結果は…

医者『今回は3個授精し、1個は未熟卵でした。』との事ドコモ絵文字


去年の5月に3個採卵し3個授精しなかったという

苦い経験をした事があるので、採卵数が少ない場合

全滅するのを一番恐れておりましたヤダ


ですが、なんとか3個授精してくれて本当に良かったバンザイ


ただ、3個見えた卵胞の内1個はかなり小さかった事も

あり正常分割してくれるのはやはり2個かもしれませんダッシュ


私が信じなきゃいけないのにまたこんなネガティブな発言

をしては駄目ですね汗


3個授精してくれた事がわかったので、信じる意味も含めて

昨日掲げた目標を“8分割を3個凍結すること”に変更しますドコモ絵文字


目標を高く設定しすぎかなあはは・・・


駄目だった時に落ち込みそうだですが、でもやはりegg.

信じて30日の分割確認に臨もうと思いますファイト



ポチっとして頂けると励みになりますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中