15
36.49
6回目の採卵周期(アンタゴニスト法)
今日もとっても寒い一日でしたね
採卵翌日、体温も高温期に入りました![]()
早速ですが、今日はドキドキの授精(受精)確認![]()
以前もお話しましたが、私の通っている
は
採卵翌日の午前中に
から授精確認の
が入るようになっています![]()
9時以降なので9時以降は携帯を肌身離さず持ち歩き
入電を待ちました![]()
6回目ですが毎回同じ様に緊張するものですね
10時半過ぎやっと入電し結果は…
『今回は3個授精し、1個は未熟卵でした。』との事![]()
去年の5月に3個採卵し3個授精しなかったという
苦い経験をした事があるので、採卵数が少ない場合
全滅するのを一番恐れておりました![]()
ですが、なんとか3個授精してくれて本当に良かった![]()
ただ、3個見えた卵胞の内1個はかなり小さかった事も
あり正常分割してくれるのはやはり2個かもしれません![]()
私が信じなきゃいけないのにまたこんなネガティブな発言
3個授精してくれた事がわかったので、信じる意味も含めて
昨日掲げた目標を“8分割を3個凍結すること”に変更します![]()
目標を高く設定しすぎかな
駄目だった時に落ち込みそうだですが、でもやはり
達
を信じて30日の分割確認に臨もうと思います
ポチっとして頂けると励みになります![]()



