D7 体温36.43アップ 6回目の採卵(アンタゴニスト法)



今日の大阪はとっても寒かったビックリマーク

昨日よりも3時間半測るのが遅かったせいか、
また体温が高温期並に上昇してしまいましたあせる

自己注射を開始して今日で6日目DASH!
卵達は揃って成長してくれているかなぁラブラブ

今日は京都から大阪へ移動し、主人側のお墓参りに行き、
その後義父母と親戚の方々を食事会にご招待しましたナイフとフォーク

出来た嫁でありたい…と気持ちはあるのですが、
色々あってなかなか行動が付いていかず汗

人間的にもっともっと成長しなければと
考えさせられた一日でしたあせる



ポチッとして頂けると励みになります音譜
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中