出来た嫁でありたいのに…。D7 体温36.43 6回目の採卵(アンタゴニスト法)今日の大阪はとっても寒かった昨日よりも3時間半測るのが遅かったせいか、また体温が高温期並に上昇してしまいました自己注射を開始して今日で6日目卵達は揃って成長してくれているかなぁ今日は京都から大阪へ移動し、主人側のお墓参りに行き、その後義父母と親戚の方々を食事会にご招待しました出来た嫁でありたい…と気持ちはあるのですが、色々あってなかなか行動が付いていかず人間的にもっともっと成長しなければと考えさせられた一日でしたポチッとして頂けると励みになります