慢性蕁麻疹とゾレア(16) 〜43回目のゾレア〜 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート 音符 むらさき音符 キラキラ むらさき音符 音符 ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート 音符 むらさき音符 ブルー音符 キラキラ ブルー音符 むらさき音符 音符 ハート



2016年
慢性蕁麻疹と診断され
飲み薬の治療では
蕁麻疹を抑えられず
2018年8月より
ゾレアを打っています💉
基本4週間に1回の注射で
打ってから
4週間目に入った頃や
仕事が忙しい火曜日と
その次に忙しい金曜日に
主に足に蕁麻疹が出てくる
傾向があります

興味のない方はスルーして下さいね



2022年2月3日
43回目のゾレア
2月3日〜3月2日
4週間の様子
下差し 
実は…
新型コロナウイルスに
感染してしまいました😱ガーン

そんなわけで
今回はざっくりですアセアセ

ゾレアを打ってから4日目まで
蕁麻疹が出ていましたが
その後は調子が良かったです

しかし…
コロナに感染してからすぐに
蕁麻疹が出てきましたえーん

さすが
抵抗力が落ちると
一発アウトですねチーン

コロナの症状が治まっても
蕁麻疹の症状は良くならず…

ゾレアを打つようになってから
滅多に出ない腕や手にも出てゲッソリ
痒くて夜も眠れないまでは
いきませんが痒みが毎日続き
結構しんどかったですショボーン
3月3日
44回目のゾレアを打つ💉
※注射前の診察では
足と腕と手に蕁麻疹
痒みも有り



どうか皆さんも
感染しませんように
ご自愛くださいねおねがい



44回目のゾレアは
4月1日以降に投稿します ウインク



ゾレアを打っている方
ゾレアを考えている方へ
私はゾレアを考え始めた時、不安もありましたし、しかも高額な注射ですので、実際にゾレアを打っている人の声を聞いてみたくて色々と調べましたが、当時は ほぼ情報がありませんでした。
そのような経緯から、少しでも参考になればと思い、投稿させてもらっています。
投稿内容は、私のゾレア効果であって、ゾレアの効果は個人差があります。
あくまでも「参考までに」ですので、ご了承願います。



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてね アップ