約27年で延べ5500人以上の魂を開花させ
愛と喜びと豊かさ

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

願っているのに

なかなか叶わない時ってありませんか?

 

そういう時は、

願いが叶っていないことにフォーカスしてしまって、

欠乏感や不足感を感じがちなので、

願いが叶わないサイクルに入ってしまうんです。

 

そうすると、ますます願いが叶いにくくなります。

 

それはイヤですねよね💦

 

 

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

願いが叶わないサイクルを脱して

願いが叶うサイクルに入るための

3つの方法とは?

 

 

  ① 今あるものに意識を向ける

 

 

願いが叶っていないことにフォーカスしてしまうと、

どうしても不足感や

満たされない気持ちを感じてしまいますよね。

 

実は、これが願いの実現を遠ざけてしまうんです。

 

なぜなら、私たちは、

今、自分が発する波動と同じものを引き寄せるからです。

 

 

 

 

なので、不足感を感じていると、

ますます不足感を感じさせることを

引き寄せてしまうのです。

 

イヤですよね💦

 

 

ですので、

今あるものに意識を向けて、

充足感や満たされた気持ちを感じたり、

さらに感謝することで、

願いが叶いやすい

波動を放つようになるのですラブラブ

 

 

 

 

今、満たされていると、

満たされた未来を引き寄せますおねがいラブラブ

 

今、欠乏を感じると、

欠乏を感じる未来を引き寄せます😓

 

 

ですので、

願いが叶っていないとしても、

今、満たされることが大事なのです。

 

 

そのために、

今、あなたがいかに恵まれているかに

意識を向けてください。

 

それを数えてください。

 

例えば

・雨風をしのぐ住居がある

・目が見える

・歩くことができる

・毎日ご飯が食べられる

・毎日お風呂やシャワーを利用することができる

・着る服がある

・スマホやパソコンがある

 

 

 

などなど。。

 

私たちは、

無数の祝福をすでに授かっています。

 

 

それに気づいて、

満たされた気持ちや充足感を感じると、

エネルギーが切り替わって

願いが叶うようになりますよおねがいラブラブ

 

 

  ② 与える意識を持つ

 

 

願いを叶えたいということは、

受け取りたいということですよね。

 

でも、

まず、出すことで入ってくるのです。

 

 

ですので、

あなたが何を与えることができるか?

フォーカスして、

実際に与えることで、

願いが叶いやすい体質になります。

 

 

こんな問いかけをしてみてください。

 

・私は何を与えることができるだろうか?

 

・どうすれば

 人に喜んでもらうことができるだろうか?

 

・私はどのように

 社会貢献することができるだろうか?

 

・私はどのように

 人様のお役に立つことができるだろうか?

 

 

 

 

問いかけをして答えがやってきたら、

実行してくださいね♪

 

 

まず、出すこと、与えることです。

そうすると入ってきます。

 

 

  ③  願いが叶った未来とつながる

 

 

願いが叶った未来は

すでに存在しています。

 

今、見ることができないだけです。

 

すべては今、存在していると言われます。

 

 

でも、私たちがあまりに現状に囚われていると、

意識を向けるものが拡大しますので、

現状が続いてしまいます。

 

「今、ない」と思ってしまうのです。

 

すべての可能性、

すべての創造は既に存在しています。

 

その中から、

あなたが何を選ぶかなのです。

 

 

 

ですので、リラックスして安心してください。

 

 

あなたの願いが叶った未来は

存在していますキラキラ

 

 

その未来とつながってください。

 

その未来に

意識を向けるようにしてください。

 

そうすると、

あなたは自然にその未来を

引き寄せるようになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

「ない」のではなくて「ある」のです。

 

 

この意識のシフトが起こると、

あなたは願いが叶った未来にシフトするでしょうキラキラ

 

 

 

 

【まとめ】

 

願いが叶わないサイクルを脱して

願いが叶うサイクルに入るための

3つの方法とは?

 

①今あるものに意識を向ける

②与える意識を持つ

③願いが叶った未来とつながる

 

いかがでしょうか?

ぜひ実践して、願いを叶えてくださいねキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

【無料特別企画のお知らせ】

 

宇宙の無限の豊かさを受け取るための

3つのステップ

 

(無料60分セッション)

(限定5名様・女性限定)

 

 

今こそ欠乏感を手放し

宇宙の無限の豊かさに心を開く!!

 

 

宇宙は無限に豊かであり

私たちも本来は豊かな存在です。

 

この宇宙は無限の豊かさに満ちています。

 

 

自然界を見ても、

常に豊かさを生み出し続けていますよね。

 

大地からは様々な作物がとれ、

海は海産物を生み出し続けています。

 

春になると、たくさんの桜の花が咲きます。

 

 

 

1つのリンゴの種は、

何十、何百、何千もの、

無数のリンゴを生み出す可能性を持っています。

 

 

本来は、欠乏はないのです。

豊かさしかありません。

 

私たちは宇宙の一部ですから、

本来は豊かな存在なのです。

 

 

 

でも、私たちは時に欠乏感を体験しますよね。

 

 

あなたがもし、

豊かさではなくて欠乏感を感じていたら、

今こそ視点を変えて、

宇宙の無限の豊かさに開く時です!

 

セッションでは、

あなたの中で欠乏感を生み出している

ブロックを解放して、

宇宙の豊かさに開いていきます。

 

 

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・いつも不足感がある

 

・豊かになることは難しいと思っている

 

・がんばっているのに豊かになれない

 

・将来に対する不安がある

 

・自分は他の人と比べて貧しいと思ってしまう

 

《こんなことを期待できます》

 

 

・欠乏感ではなくて充足感を感じるようになる

 

・自然と豊かさが流れこむようになる

 

・未来に対してワクワクできるようになる

 

・不安がなくなり、

 自分は大丈夫と思えるようになる

 

・人生をもっと楽しめるようになる

 

 

 

 

《内容》

 

宇宙の無限の豊かさに開くための

3つのステップ

 

①  豊かさを受け取ることを

  妨げているものを解放する

 

②  豊かさを受け取るための

  宇宙法則について

 

③  豊かさを受け取る許可を自分に与える 

 

《お客様の声》

 

・考え方が変わり、収入が3倍になった!

 

・好きな仕事に転職できた!

 

・初めて高額商品を販売することができた!

 

・思いがけず臨時収入が入った!

 

・夢の実現に向けて

 行動を起こせるようになった!

 

 

 

 

過去27年間で

延べ5500人以上の人生好転をサポートした

スピリチュアルカウンセラーの

マリエル朋子によるセッションです。

 

 

《先着5名様募集します!》

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心ください。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定

 

☆匿名でSNSやブログに掲載してもよい

 感想をいただける方

 

《私の想い》
 

 

あなたが今、

どのような状況であったとしても大丈夫です。

 

豊かさを受け取ることを

妨げてきたブロックを解放し、

宇宙法則を理解し、

豊かさを受け取る許可を自分に与えることで

宇宙の無限の豊かさに

開いていくことができますキラキラ

 

あなたの状況は今すぐにでも好転しますキラキラ

 

宇宙の無限の豊かさに開いて、

明るい未来へと向かいませんか?おねがいラブラブ

 

<お申し込み方法>

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください。

     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

② 公式ラインにご登録後

  「豊かさ」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私からご連絡させていただきます💕

 

※LINEでつながれない方は

 下のコメント欄からメッセージください♪

 

お友達になってくれた方に

  3大特典をプレゼント🎁 

 

①最高の一日にするためのアファメーション

 

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

 

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/