27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回まで

第8チャクラであるソウルスターについて

シェアさせていただきました。

 

 

ソウルスターに対応する

アーススターというチャクラがあるのを

ご存じでしょうか?

 

 

  アーススターとは?

 

 

第0チャクラとも呼ばれる

ソウルスターの対極に位置する

チャクラです。

 

このチャクラは、

足の下、約15~30センチ辺りに位置すると言われています。

 

カラーはレッドです。

 

 

アーススターは、

地球のエネルギーとつながり、

グラウンディングを促す

重要なチャクラです。

 

 

 

 

アーススターが活性化されると、

地球のエネルギーと

深くつながることができ、

しっかりと

地に足をつけた状態になります。

 

これは、

スピリチュアルな探求をする際にとても重要なことです。

 

グラウンディングができていないと、

フワフワした状態になり、

現実世界に向き合うことができなくなります。

 

 

上に上がるには、

下に掘り下げる必要があるのです。

 

植物もそうですよね。

 

高く成長していくためには、

根っこを強く深く地中に伸ばしていく必要がありますよね。

 

 

 

 

 

人間も同じで、

グラウンディングがしっかりできていると、

つまり、しっかり地に足がついていると、

高次元のエネルギーや情報を受け取ったり、

それらをより効果的に

日常生活に活かすことができるようになります。

 

 

高次元とつながることは、

スピリチュアルな成長において重要ですが、

それを日常生活に統合し、

実践するためには、

しっかりと地に足をつける必要があります。 

 

 

  ソウルスターとアーススターの関係

 

 

ソウルスターとアーススターは、

互いに補完し合う関係にあります。

 

 

ソウルスターは、

高次の意識や

スピリチュアルな領域とつながるための

ゲートウェイであり、

一方でアーススターは、

地球のエネルギーとつながり、

グラウンディングを促します。

 

 

 

 

この二つのチャクラがバランスよく活性化されることで、

私たちはスピリチュアルな探求と

現実世界の調和を保つことができます。

 

ソウルスターとアーススターのバランスを保つことで

私たちはスピリチュアルな探求を深めながらも、

しっかりと地に足をつけた状態でいられるようになります。

 

それによって

幸福感や安定感が向上し、

人生の目的や使命を

現実世界で遂行することが可能になりますキラキラ

 

 

いかがでしょうか?

 

アーススターが

いかに重要なエネルギーセンターであるかが

おわかりただけましたでしょうか?

 

 

あなたの足の下、15~30センチのところにある

赤く輝くアーススターを感じてみてくださいね♪

 

それだけでもグラウンディング効果がありますよラブラブ

 

 

次回は、

さらに詳しくアーススターの役割について

シェアさせていただきますね♪  

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/