27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回と前々回は

ソウルスターと呼ばれる第8チャクラについて触れました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 


 

ソウルスターは

私たちの肉体を超えた領域に位置し、

高次の意識や宇宙とのつながりを象徴しています。

 

 

実は、ソウルスターには

他にも重要な役割があります。

 

ソウルスターは

人生の目的や使命に関する

重要な情報を保持していると

考えられています。
 

 

ソウルスターは、日本語で「魂の星」です。

 

その名の通り、

私たちの「魂の純粋なエネルギーや本質」を表しています。

 

 

 

 

 

それでは、人生の目的とは何でしょうか?

 

 

人生の目的(Life Purpose)とは、

個々人がこの地球上で果たすべき

使命や役割を指します。

 

 

これは、単なる職業や目標設定とは異なり、

もっと深いレベルでの魂の探求や成長に関わるものです。

 

 

人生の目的は、

以下の3つの要素から成り立っていると考えられます。

 

 

  1. 個人の才能と情熱

 

 

人生の目的は、

個人の持つ独自の才能やスキル、

そして情熱と密接に結びついています。

 

これらを活かすことで、

自分自身が満足感を得ると同時に、

他者にも貢献することができます。

 

 

  2.  魂の成長

 

 

私たちの魂は、

学びや経験を通じて成長し続けています。

 

人生の目的は、

この魂の成長を促すための道筋でもあります。

 

 

日々の生活や人間関係、

試練や成功体験を通じて、

私たちの魂は進化し、

高次の意識や「真実」へと開いていきます。

 

 

 

 

 

 

  3.  社会への貢献

 

 

人生の目的は、

個人的な満足だけでなく、

他者や社会全体への貢献も含まれます。

 

自分自身の成長と他者への奉仕が

バランスよく調和することで、

豊かで意味のある人生が築かれます。

 

 

いかがでしょうか?

 

これらの、

あなたの人生の目的や使命に関する情報が

ソウルスターに保持されているのですキラキラ

 

 

ソウルスターにアクセスすることで、

自分の人生の目的や使命を

より明確に理解し、

それらを全うすべく

人生を進んでいくことが

できるようになります。

 

 

 

 

あなたがもし、

自分の魂の目的や使命を

知りたいのであれば、

そして、

魂の目的や使命を全うしたいのであれば、

ソウルスターに

意識を向けるようにしてくださいねキラキラ

 

頭上15~30センチの辺りに輝く

マゼンタカラーのソウルスターを

意識するようにしてくださいキラキラ

 

 

ソウルスターを活性化する方法は

こちらを参考にしてくださいね⇩

 

 

 

 

あなたが自分のソウルスターに

意識を向け始めると、

あなたの魂の目的や使命に関する

情報とつながり、

道が開かれていくでしょうおねがいキラキラ

 

その道は、

きっとあなたを

魂レベルで満たすものとなるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは、

自分の魂と一致した人生を生きている時、

生き生きと感じて満たされるのです。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/