約27年で延べ5500人以上の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

 

【無料特別企画のお知らせ】

 

魂の目覚めを加速する

満月の瞑想会

 

 

6月22日(土)20時~20:30

(定員6名様・女性限定)

 

お陰様で満席になり増席しましたビックリマーク

残席1名です。

 

 

 

満月の日に瞑想を行うことで、

古いエネルギーの浄化や解放が起こり、

魂とのつながりや

宇宙とのつながりを感じやすくなり、

高い意識状態に到達しやすくなります。

 

また、願望実現が加速すると言われます。

 

 

満月の日に瞑想をすると

通常の何倍もの効果があると言われますキラキラ

 

 

 

 

 

満月の日に一緒に瞑想をすることで

あなたの魂とつながり、

そして宇宙とつながり、

あなたの自己実現と夢実現を

加速しませんか?

 

 

満月の日に瞑想をする効果について

3つのポイントをまとめました。

 

 

  1. 浄化と解放

 

満月の時期には、

地球上のエネルギーが高まり、

私たちの身体や精神にも

大きな影響を与えると言われています。

 

この増幅されたエネルギーは、

心の奥深くに眠る

感情や思考の浄化を促します。

 

 

抑圧されていた感情や未解決の問題が

表面化しやすくなります。

 

瞑想をすることで

感情の浄化と解放が促進され、

心の重荷を軽くする効果があります。

 

 

例えば、

悲しみや怒りといったネガティブな感情が

浮かび上がったとしても、

それを受け入れることで、

自然と解放され、

心が軽くなる体験が得られるでしょう。

 

 

また、満月の時期は、

精神的な解放と

再生の時期とも言われています。

 

 

瞑想を通じて、

過去の古いパターンや

不要な思考を手放し、

新たなポジティブなエネルギーを

受け取ることができます。

 

 

 

 

満月の日に瞑想を行うことで、

私たちは過去の制限から解放され、

未来に向けて、

新たな一歩を踏み出す準備を

整えることができますキラキラ

 

 

 

  2.願望実現を加速

 

 

満月は、月のサイクルの中でエネルギーが最も強く、

満ち溢れている時期です。

 

 

満月のエネルギーを受け取ることで

願望実現や夢の実現を

加速することができます。

 

 

特に感情に作用しますので、

ネガティブな感情を解放すると同時に、

ポジティブな感情も感じやすくなります。

 

願望実現のポイントは、

願いが叶った時の

ポジティブな感情を感じることです爆  笑ラブラブ

 

満月パワーはそれを助けてくれますおねがい

 

 

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

ぜひ満月パワーで実現を加速しましょうキラキラ

 

 

  3.精神的な成長と意識の拡大

 

 

満月のエネルギーは、

私たちの意識を高次のレベルに

引き上げる力があるとされています。

 

この時期に瞑想を行うことで、

私たちの意識が拡大し、

より高次の意識状態に

アクセスしやすくなります。

 

 

日常の制限された視点を超え、

より広い視野で物事を見ることができるようになります。

 

                       

これにより、

自分の魂とのつながりや

宇宙とのつながりを

深く体験することができ、

霊的・精神的な成長が促進されます。

 

 

 

 

また、スピリチュアルな気づきを得ることが期待できます。

 

潜在意識にアクセスしやすくなり、

日常では気づかない深いレベルの真実に

触れる機会を提供してくれます。

 

人生の目的や方向性に対する

明確なビジョンを

受け取ることができるかもしれません。

 

 

 

《瞑想会の流れ》

 

・あなたが魂として

 目覚めるための大切なお話

 

・赦しと手放し

 

・チャクラの浄化と活性化

 

 

 

・願望実現を加速する

 

・世界平和の祈願

 

・万物に対する愛と感謝と祝福

 

《こんなことを期待できます》

 

・肉体、感情、精神レベルでの

 浄化と癒し

 

・宇宙エネルギーを

 より多く受け取れるようになる

 

・カルマの解消

 

・チャクラの活性化

 

・魂の目覚め

 

・自己実現と夢実現が加速する

 

 

《日時》

 

6月22日(土)20時~20:30

 

定員:各6名

(満席⇒増席⇒残席1名)

 

開催:オンラインZOOM

 

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心ください

 

☆女性限定

 

☆匿名でSNSやブログに掲載してもよい

 感想をいただける方

 

☆カメラオンでご参加ください

 

☆興味本位ではなく人生を変えたい方

 

《参加者特典》

 

通常60分20,000円の

スピリチュアル・カウンセリングセッションを

後日、個別で無料で提供させていただきます。

 

※私のセッションが初めての方に

 限らせていただきます。

 

<お申し込み方法>

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

② 公式ラインにご登録後

  「満月」とメッセージをください。

 

私からご連絡させていただきます💕

 

※6月8日はお返事ができません。

 

※LINEでつながれない方は

 下のコメント欄からメッセージください♪

 

お友達になってくれた方に

  3大特典をプレゼント🎁 

 

①最高の一日にするためのアファメーション

 

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

 

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/