27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

5月23日に開催した

【ウエサク満月瞑想会 第1弾】のご報告です。

 

 

満月に瞑想をすると

通常よりも何倍もの効果があると

言われるのですが、

ウエサク満月の日に瞑想をすると。。

 

なんとビックリマーク

 

3ヶ月間、

毎日瞑想するのと同じ効果を

得ることができると言われます!!

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね⇩

 

 

 

一人一人の魂の目覚めと開花、

そして自己実現と夢実現を意図して

瞑想会をさせていただきましたキラキラ

 

 

私が誘導させていただいた瞑想は

ハートチャクラと

クラウンチャクラを活性化し、

自分のエネルギーをクリアにして、

大量の宇宙エネルギーが

流れることを可能にするものです。

 

 

 

「ツインハート瞑想」と呼ばれます。

 

ツインハートとは

ハートチャクラとクラウンチャクラのことです。

 

 

ハートチャクラと

クラウンチャクラが活性化すると、

低次元のエネルギーに

振り回されなくなります。

 

 

地球人類の進化を見守って下さっている

高次元存在のサポートの元、行いました。

 

 

 

 

非常に深い浄化が起こったのを

感じました。

 

 

私自身は、ものすごい浄化と解放の夢を見ました。

 

長年の間、

どうしてもわだかまりを感じる人がいたのですが、

その人が夢に出てきて、

一緒に船で海を航海しながら

楽しく過ごしていました。

 

深いところで和解できたのだと思います。

 

ちなみに、海は浄化を意味します。

 

 

 

 

また、

私が大好きなベルーガ(シロイルカ)が出てきました!

 

しかも、ベルーガがネオンのように

光り輝いていましたキラキラ

 

これは本当に嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

私にとっては、

イルカやクジラが夢に現れることは

大きな意味を持ちます。

 

ベルーガには特別な意味があり、

純粋性や純粋無垢さを現します。

 

 

 

 

このような夢を見たのは

大きく波動が高まったサインと受け止めていますキラキラ

 

 

 

  参加者の皆様からお喜びのお声をいただきました💕

 

 

人生を楽しみ

幸せになる為に生まれてきたと気づいた。

職場でめげずに頑張れそうです。

 

マリエル朋子さんにはお世話になり、

感謝でしかありません。

とても心が温かく

思いやり溢れるお人柄の方です。

 

時々、マリエルさんの元で、

日時を決めて

皆さんと共に

瞑想できたら良いなと思いました。

(O様 女性)

 

参加前はダルくて

参加するのをやめようかと

思うくらいでしたが、

参加後は軽くなり

スッキリしてやる気も復活しました。

 

マリエル先生は見た目と違い、

テンポ良くグイグイ引っ張ってくれます。

(Y.S様 女性)

 

初めて深い感覚を感じました。

 

マリエル朋子さんは

サバサバしててかっこいいなと感じました。

 

もっと色々知りたいし、

私もかっこよく生きたいです。

(綾子さん)

 

 

参加して良かったです。

リラックスして途中眠ってしまいました。

 

マリエル朋子さんは信頼でき、

いろんなことに気づかせてくれます。

 

瞑想会に参加できて嬉しかったです。

チャクラの大切さが分かりました。

(三森有希子様)

 

瞑想で気持ちがスッキリ、落ち着きました。

 

マリエル朋子さんは優しい、

思いやりがある方です。

 

朋子さんからパワーをもらっています。

(真理さん)

 

 

嬉しいお声をありがとうございます😊💕

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

 

また開催する予定ですので、

ご興味がある方は

公式ラインにご登録くださいね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/