27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

5月25日に開催した

【ウエサク満月瞑想会 第2弾】のご報告ですキラキラ

 

第1弾に続き、

今回もパワフルな浄化が起こり、

素晴らしい時間となりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

これからは魂の時代と言われます。

 

「自分は誰なのか?

何のためにここにいるのか?」

 

を思い出し

「ワンネス」に目覚めることが

大切になります。

 

 

ワンネスとは

「すべてはひとつ」ということです。

 

すべてはひとつなる源からやってきて、

すべてはひとつに

つながっているということです。

 

 

 

 

今回もまた、

私自身にも深い浄化と解放が起こりました。

 

夢の内容がすごいのです。

 

過去のトラウマか癒され

解放されたことを象徴する夢でした。

 

 

人生で一番トラウマを体験した

ニューヨークにいたのですが、

私はニューヨークを楽しんでいました。

 

 

 

また、別の場面で、

人生で一番トラウマを体験した相手が出てきて、

相手と和解しました。

 

さらに、その人が私を助けてくれました。

 

 

それ以外にもあったのですが。。

本当に深い変容が起こったようです。

 

 

参加者の皆様から

お喜びのお声をいただきました💕

 

 

瞑想中、安心感に包まれました。

 

また、

私がこの気持ちを解放したいということが

解放できて、

とても素晴らしい瞑想会でした。

 

マリエル朋子さんは優しく、

癒される感覚がしました。

(M.S.様 女性)

 

いつも一人でやっているので

集団でやると何か、

ダイナミックになるというか、

パワーが違うなと感じました。

 

またピンクとゴールドの光の組み合わせが、

日頃自分では意識しない色だったので

少し驚きました。

 

朋子さんが力強く誘導してくださったので、

よりパワフルに感じました。

 

感謝と赦しの言葉がたくさん出たので、

とてもいいなと感じました。

 

マリエル朋子さんは、

本当にスピリチュアルの世界に生きている人!の印象です。

(T.H.様 女性)

 

 

空気が心地よすぎて爆睡してしまいました。

 

翌日の身体も気分もスッキリしていました。

 

マリエル朋子さんは誠実で愛に満ちている。

そんな印象でした。

(kei様 女性)

 

今日は朝からなんとなく

悲しいような涙が出そうな感じがあり

どうしたのかなと思っていましたところ

なんか分からないけど

浄化しているとしっくりくると思いました。

 

マリエル朋子さんは

私達のことを一生懸命導いてくれそうな

安心してついていけるような

印象を受けました。

 

また皆さんと一緒にできる

このような瞑想会とか

して頂けたら嬉しいです😊

(K.K.様 女性)

 

 

瞑想していたら凄く眠くなってきてしまい、

実はウトウトしてしまいました。

 

クラウンチャクラに刺激を感じていました。

 

マリエル朋子さんは

穏やかだけどパワーがある感じです。

(M.K.様 女性)

 

 

嬉しいお声をありがとうございます😊💕

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

また開催する予定ですので、

ご興味がある方は

公式ラインにご登録くださいね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/