27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

🌸今日は春分の日ですね🌸

 

春分の日には

宇宙から高次元のエネルギーが

大量に注がれると言われますキラキラ

 

 

 

 

このエネルギーを受け取って

自分と地球人類を癒し

祝福しましょうおねがいラブラブ

 

 

イメージワークをご紹介しますキラキラ


 

宇宙から

最も純粋な聖なる愛と光が

あなたに注がれるのをイメージしましょう。

 

頭頂のクラウンチャクラを開くのをイメージして、

愛と光を受け取りましょう。

 

 

 

 

 

この愛と光があなたを満たし、

あなたの肉体と心と精神を満たし、

あなたのオーラを満たし、

あなたを浄め、癒し、

活性化してくれるのを感じましょう。

 

 

そして、

あなたの両手とハートから、

この愛と光を世界に送りましょう。

 

地球を愛と光で包みましょう。

 

 

 

 

そしてこのように唱えましょう。

 

「私は今、

聖なる愛と光で世界を祝福します。

 

すべての存在が癒されますように。

 

すべての存在に祝福がありますように。

 

すべての存在が

愛と平和の中にありますように。」

 

 

そして

愛と光と平和に満ちた世界をイメージしましょう🌎✨

 

 

 

 

 

素晴らしい春分の日をお過ごしくださいね💕

 

このワークは春分の日以外に

していただいてもOKです♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/