27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

マイストーリーにも書いてあるように、

私はニューヨークに住んでいた時に

人生で一度目のどん底を体験し、

命からがら日本に帰国しました。

 

そして、

自分を癒す過程で

イルカやクジラが夢に現れ始めました🐬✨

 

 

よかったらこちらをご覧くださいね⇩

 

 

 

 

夢の中でイルカたちとつながり、

深く癒されるのを感じました。

 

そして、

野生のイルカやクジラと一緒に

泳ぐようになっていきます🐬✨🐋

 

 

 

 

 

そのうち、

ハワイ島でイルカと泳ぐ

スピリチュアルツアーをするようになり、

15年間の間で約40回開催し、

のべ300名の方の

癒しと変容のジャーニーをサポートさせていただきました✨

 

 

それが、

何よりも私が愛するライフワークとなりました。

 

 

 

 

 

約20年間の間に

数えきれないほどイルカと一緒に泳いできました。

 

イルカと泳ぐことで

数えきれないほどのギフトを受け取りましたが、

その中でも代表的な3つのギフトを

シェアさせていただきますね🐬✨

 

 

①今ここに100%生きること

 

②生きることの喜びを

 体験すること

 

③ワンネス:すべてとのつながり

 

 

1つ1つ見ていきますね♪

 

 

  ①今ここに100%生きること

 

 

海の中でイルカと泳いでいる時は、

ただただ、

イルカと一緒に泳ぐという体験に

浸っています。

 

地上にいる時に考えていたことは

すべて吹き飛び、

今ここに100%集中して

イルカと泳いでいます。

 

 

そりゃそうですよね。。

 

 

イルカと泳ぎながら、

「今日のランチは何を食べよう?」

と思ったりしませんよね😅(笑)

 

 

今まで何を考えていても、

すべてが吹き飛びます!😆(笑)

 

悩みも問題も

気がかりなことも

過去も未来もすべて吹き飛びます。

 

 

当時、

苦しみに囚われていた私は、

イルカたちと共に泳ぎ、

今を100%生きることで、

自分を取り戻していきましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

今ここに100%生きるパワー

はすごいと思いますびっくりマーク
 

 

 

  ②生きることの喜びを体験すること

 

 

イルカと泳ぎ始めたころの私は

心が病んでいました。

 

 

でも。。

 

イルカと泳ぐ体験は

喜びそのものなのですキラキラ

 

本当に至福体験です爆  笑ラブラブ

 

 

何度も何度もイルカと泳ぐことで、

暗闇の中で忘れてしまっていた

喜びの感覚を思い出していきました。

 

 

「ピーピー」と喜びの声をあげながら

全身で喜びのエネルギーを放つイルカと一緒に泳いで、

落ち込んでいられないですよね(笑)

 

 

一瞬で喜びの状態になります爆  笑キラキラ

 

 

ぜひこちらの動画から

イルカの喜びのエネルギーを受け取って下さいね♪⇩

(マリエル朋子による撮影)

 

 

 

 

スピリチュアルを探求してきた私は、

喜び溢れるイルカと一緒に泳ぐことで

遠回りすることなく

波動を一気に高めることができると思いました🐬✨

 

 

それが、

私がイルカツアーを長年行ってきた理由の一つです。

 

 

 

  ③ワンネス:すべてとのつながり

 

 

海の中で

イルカたちと一緒に泳いでいると、

思考はクリアになり、

感情は喜びそのものになり、

他者や世界との分離がなくなり、

ワンネスの世界に入っていきます。

 

 

それは、

自分という個が

すべてのものと溶け込み

融合する体験です。

 

自分という境界線を超えて、

大いなる意識と

一つになる体験と言えます。

 

 

 

 

そもそも、海の中にいると、

地上世界の諸々から解放されて、

宇宙の中にいるような感覚になります。

 

 

その海の中で

喜び溢れる、

すでにワンネスの中にすんでいる

イルカたちと泳ぐことで、

普段の意識レベルから

ワンネスの意識へとシフトするのですキラキラ

 

 

そこでは、

今まで抱えていた痛みや問題が消えて、

大いなる愛と平安に包まれます。

 

 

イルカたちは、

それぞれ個体を持つ個別化された存在ですが、

グループとしての意識が強く、

テレパシーでつながっています。

 

 

例えば、

ハワイのスピナードルフィンの場合、

呼吸をするために海面に浮上する時に、

みなで一斉に浮上するのです。

 

 

その様子を見ていると、

まさに一つの意識として

一つのマインドとして

存在しているかのようです。

 

 

 

 

私たちもワンネスの一部です。

 

言葉を変えると、

宇宙意識の一部です。

 

 

私はイルカと泳ぐことで、

その感覚を取り戻していきました。

 

 

 

  まとめ

 

 

私が野生のイルカと泳ぐことで

受け取った3つのギフトは以下の通りです🐬✨

 

 

①今ここに100%生きること

 

②生きることの喜びを

 体験すること

 

③ワンネス:すべてとのつながり

 

 

あなたの人生でも、

ぜひ体験することを意図してくださいね♪

 

 

 

  ①今ここに100%生きること

 

 

今を生きることで、

私たちは生き生きと感じます。

 

そんな体験はないでしょうか?

 

 

今、自分が行っていることに集中していると、

思考は冴えて、

気持ちは落ち着き、

あっという間に時間が過ぎる、

ということがありますよね。

 

 

過去にも未来にも影響されることなく

今を100%生きる、

ということを心がけてみて下さいねキラキラ

 

 

もちろん、

過去を振り返ったり、

未来のことを考える時間もあるかと思います。

 

でも、

何かをする時は100%打ち込んで、

その体験と一体となってくださいね。

 

 

 

 

  ②生きることの喜びを体験すること

 

 

個人的には、

「喜び」を感じない人生なんて、

果たして生きる価値があるのだろうか?

と言ってもいいくらい、

「喜び」という感情は私にとって大切なものです。

 

 

イルカと泳ぐことで、

白黒の世界がカラフルな世界に変わったのは、

私が喜びを取り戻したからでしたおねがいラブラブ

 

 

あなたにとってはどうでしょうか?

 

もちろん、喜びを感じたいですよね。

 

 

それを先延ばしにすることなく、

毎日体験することを

意図してくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

小さなやり方でもいいのです。

 

 

あなたの喜びが

世界に喜びを増やしますラブラブラブラブ

 

 

しかめっ面の人がいっぱいの世界ではなくて、

喜び溢れる笑顔の人がいっぱいの世界になったら

素敵ですよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

  ③ワンネス:すべてとのつながり

 

 

私たちは、

元々同じところからやってきて、

同じものから創られています。

 

そして、

すべては一つであり、

つながっています。

 

 

 

 

物質世界ばかりを見ていると

私たちは個別化された分離した存在に思えますが、

エネルギーとしては、

私たちは一つです。

 

そして、

私たちはお互いに影響を与えあっています。

 

 

それを意識しながら、

このような言葉を時々唱えてくださいね。

 

 

「すべてはひとつ」

 

「私はあなた。あなたは私。」

 

「宇宙の中に自分がいて、

 自分の中に宇宙がある」

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/