27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

あなたには願いがありますか?

 

どんな願いですか?

 

 

仕事、経済、

人間関係、心身の健康、

住居、持ち物、

ライフスタイル、

余暇の過ごし方、

訪れたい場所、やってみたいこと

 

などなど、色んな願いがあるかも知れないですね。

 

 

例えば、

理想のパートナーと巡り合って

幸せな結婚をしたいとしましょう。

 

 

 

 

その時に、いきなり、

「じゃあ、

どうすれば理想のパートナーと出会えるだろうか?

どうすれば結婚できるだろうか?」

 

と考えて行動すると、

実は回り道をしてしまうのです。

 

 

では、どうすればいいのかというと。。

 

願いが叶う最短の方法をお教えしますね♪

 

 

「願いが叶うための3つのS」

というものがあります。

 

3つのSとは。。

 

①SATATE(ステート)

 あり方、状態

 

②STORY(ストーリー)

 自分が語る言葉、

 考えていること

    

③STRATEGY(ストラテジー)

 方法、やり方

 

 

この順番でやっていくのですキラキラ

 

つまり、

願いが明確になったら、

いきなり「どうすればいいか」という

3番目のSの方法を考えて行動するよりも。。

 

 

まずは

1番目のSのステートを整えて、

2番目の自分が語るストーリーを

変えてから

3番目の方法を考えた方が

早く叶うのですおねがいラブラブ

 

 

例えば、

結婚したいと思っていたとしても、

普段の自分が考えていることや

語っているストーリーがこのようなものであれば

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

「結婚するのは無理かも知れない。

だって、もうこの歳だし。

 

両親は仲がよくなかった。

だから、結婚しても幸せになれないかも。

 

そもそも、

理想のパートナーと出会うのは無理かも知れない。

 

この人だ!と思って結婚しても、

うまくいかなかったらどうしよう。。

 

だったら、独身でいた方がましだ。

 

そもそも、私の周りでは

結婚してから数年経ったら、

愛が覚めたカップルがたくさんいる。

 

自分にはちゃんと家事ができるんだろうか?

ちゃんと結婚生活を送れるんだろうか?

 

なんだか自信がない。。」

 

 

こんなストーリーを語っていると。。

 

結婚に対する気持ちは

前向きというよりも後ろ向きですよね😓

 

幸せな結婚ができるという確信よりも

疑いがありますよね😓

 

ですので、自然にエネルギーは下がります。

 

 

つまり

①のステートと②のストーリーが、

自分の願望と一致していないのです。

 

 

では、どうすればいいのかというと。。

 

 

まずは何よりも

①のステートを整えることですキラキラ

 

 

これは、自分のエネルギーを高めることです。

 

言葉を変えると、気分を上げることです。

波動を高めることです。

 

幸せで喜びに溢れる状態になることです爆  笑ラブラブ

 

 

例えば

 

・すでに幸せな結婚をしている気持ちになる。

・何かとても素敵なことが起こったことを想像する。

・今ある幸せに感謝する。

・好きなこと、楽しいことをする。

 

 

 

 

 

一時的に

エネルギーを高めるのではなくて、

普段から

高いエネルギー状態を

キープすることが大事です!!

 

 

そして、

②のストーリーを変えることですキラキラ

 

 

自分が考えること、

信じていること、

自分が使う言葉を変えるのです。

 

 

例えば。。

 

「私は幸せな結婚をすることに決めた。

 

私は魅力的な女性だから、

理想のパートナーと必ず出会える。

 

年齢は関係ない。

今が私のタイミングなんだ。

 

仲の良い夫婦はこの世界にたくさんいる。

私も彼らの仲間入りをする。

 

長年ラブラブの夫婦もいるから、

私にもできるはず。

 

結婚した方が、

これからの人生、きっと楽しいものになる。

だから、私は結婚することを選択する。

 

私にぴったりの相手と出会えるから、

きっとうまくやっていける!

 

私には自信がある!」

 

という感じです。

 

 

 

 

自分が語るストーリーを変えると、

正に人生が変わりますおねがいキラキラ

 

 

現状や過去を語らなくていいのです。

 

自分が望むことを語るのですキラキラ

 

 

 

このように、

最初の2つのSを整えた上で、

3番目のSに取り組むのです。

 

 

そうした方が、

低いエネルギー状態で

古いストーリーを語りながら方法論を考えるよりも

早道が見つかるのです。

 

イメージ的に言うと、

低いエネルギー状態から方法論を探しても、

遠回りをしたり、

「骨折り損のくたびれ儲け」になりかねないのです。

 

 

逆に、

高いエネルギー状態で

新しいストーリーを語っていると、

方法を探す間もなく、

チャンスが向こうから

やってきたりするのです爆  笑ラブラブ

 

それが自然と見える自分に

なっているのですおねがい

 

 

これは、願いを叶えるだけではなくて、

普段から意識していただきたいことでもあります。

 

 

何かする時に、

まず自分の状態・あり方を整えて、

自分の思考や言葉を整えてから

取り掛かるのです。

 

 

 

 

  やってみましょう♪

 

 

あなたの願いは何でしょうか?

 

それが最高の形で叶ったらどうでしょうか?

 

それを感じてください。

嬉しいですよね爆  笑ラブラブ

 

それが1番目のSの在り方・状態です。

 

そして、新しいストーリーを語ってください♪

 

それが2番目のSです。

 

その上で3番目のSの方法を考えて

行動に移してくださいね♪

 

 

3つのSをぜひ覚えておいてくださいね♪

 

①SATATE(ステート)

 あり方、状態

 

②STORY(ストーリー)

 自分が語る言葉、

 考えていること

    

③STRATEGY(ストラテジー)

 方法、やり方

 

 

あなたの願いが素敵な形で叶いますようにおねがいラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/