27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

旧暦では

2月4日の「立春」が

新しいサイクルの始まりになります。

 

 

つまり、

本格的な新年は

2月4日から始まるのですキラキラ

 

 

 

 

私たちは1月1日を元日としてお祝いしますが、

エネルギー的には2月4日の立春が

新年の始まりといえます。

 

ですので、立春はとても大切な日なのです。

 

 

立春の開運アクション2つとは?

 

①イヤなことを1つでも減らす

 

②好きなこと、楽しいこと、

ワクワクすることを1つでもする

 

 

1月1日の元日を思い浮かべてください。

 

ほとんどの人がゆっくり

そして楽しく過ごしますよね。

 

 

 

 

 

ストレスを感じるようなことは

敢えてしないと思います。

 

そのように、

立春はストレスを減らし、

楽しく過ごすことがお勧めですおねがいラブラブ

 

 

「始めよければ終わりよし」

という言葉があるように、

始まりのエネルギーが

その後の一年に影響を与えるでしょうラブラブ

 

 

考えてみて下さい。。

 

もし元日をストレスまみれで過ごしていたら。。

 

あまりいい年になるとは思えませんよねショボーン。。

 

 

ですので、

2月4日の立春も、

イヤなことを減らして

好きなことをすることで

エネルギーを高めてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

  ①イヤなことを1つでも減らす

 

 

これは人によって違うことでしょう。

 

例えば

 

・家事が好きでなければ家事を減らす

 

・夜ふかしが体に悪いと思っていたら

 夜ふかししない

 

 

 

 

 

・会計が好きでなければ、会計をしない

 

 

あなたにとっては何でしょうか?

 

 

 

  ②好きなこと、楽しいこと、ワクワクすることを1つでもする

 

 

 

こちらも人によって違うことでしょう。

 

例えば

 

・好きな音楽を聴く

 

・ノリのいい音楽を聴きながら踊る

 

 

 

 

・オシャレなカフェでのんびり過ごす

 

・自然に触れる

 

・好きな本を読む

 

・お菓子作りをする

 

 

あなたにとっては何でしょうか?

 

 

ぜひ立春には

この2つの開運アクションを実践してみて下さいね♪

 

 

そして、

立春から

素晴らしい新年をお迎えくださいねキラキラ

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/