約27年でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

新年の抱負は立てましたか?

 

新年の初めにはやる気が高まって、

1年の抱負を立てたり

目標を立てる人が多いと思います。

 

 

 

 

アメリカのニュース雑誌の

タイムマガジンの2023年の調査によると、

新年に立てた抱負を実現した人は

なんと9%だそうです。

 

さらに、

23%の人が1月の第一週でやめてしまい、

43%の人が1月の終わりにはやめてしまうそうです。

 

 

すごい数字ですね。。

 

 

日本の別のある調査によると、

1年後に新年の抱負を

「覚えていない」人は42% 、

「達成できなかった」人は37%、

「達成できた」人は19%という結果となりました。

 

 

新年の抱負を実現するのは

多くの人にとっては

なかなかハードルが高そうですね。。

 

 

 

 

 

目標を実現するためにはコツがありますキラキラ

 

今日は、そのコツの1つをお伝えしますね。

 

 

新年の抱負を立てたら

今日が

2024年の大晦日だと思ってくださいキラキラ

 

 

 

そして、

抱負がすべて最高最善に実現したとして

喜んでください爆  笑ラブラブ

 

 

それを全身で表現して感じてください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

バンザイやガッツポーズをして

このように言ってください。

 

「やったー!

すべての願いが叶った!

すべての目標が実現した!

嬉しい、楽しい、幸せ♪」

 

 

「イエス!イエス!イエス!」

 

 

「フーフー!フーフー!

 フーフー!😆(笑)」

 

 

そして、感謝しましょう♪

 

「ありがとう!ありがとう!

 ありがとう!」

 

 

 

 

飛び回って踊ってもいいですよ😆(笑)

 

 

すでに願いが叶ったことを喜び

感謝すること。

 

これが願望実現の秘訣です✨

 

 

さらに、

これを毎朝、毎晩行うことで、

願望実現が加速されるでしょうキラキラ

 

 

こんな簡単なことで?

 

はい、そうです!

 

やったもん勝ちです!

 

 

 

 

あなたが心から願うことは実現するでしょう爆  笑ラブラブ

 

 

「引き寄せの法則」

「波動の法則」です。

 

 

さらに、

その状態になって

一つ一つの目標に関して

行動計画を書き出したり、

インスピレーションや直感に従って行動を起こしますキラキラ

 

 

そうすると、次々と扉が開かれて

願いが実現していくでしょうキラキラ

 

 

あなたの新年の抱負が

最高最善に実現しますようにラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ新春お年玉企画のお知らせキラキラ

 

 

いよいよ2024年が始まりました!

 

今年こそ

「引き寄せの法則」を味方につけて

2024年を大飛躍の年にする!

 

 

 

 

 

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様・女性限定)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金であれ、

仕事であれ、

人間関係であれ、

健康であれ、

人生のすべては「引き寄せの法則」を味方につけると、

今すぐ好転し始めますキラキラ

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

2024年を大飛躍の年に

することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください♪⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/