26年半でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

2023年もあとわずかですねキラキラ

 

 

2023年の締めくくりに

ぜひ以下の5つのことをしてみてくださいラブラブ

 

運気を倍増して

素晴らしい2024年を迎えること

間違いなしですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

①今年を振り返って

よかったことを3つ挙げましょう♪

 

それに感謝し喜びましょう爆  笑ラブラブ

 

例えば

 

①収入が倍になった!

 

②理想の彼と出会えた!

 

③家族でハワイ旅行に行けた!

 

 

②今年を振り返って

よくやったと思うこと、

よくできたと思うこと、

達成したことを3つ挙げましょう。

 

 

例えば

 

①ブログを始めて毎日記事を書いた!

 

②オンラインビジネスを立ち上げた!

 

③ダイエットに成功して8キロやせた!

 

 

それに対して

自分を褒めましょうおねがいラブラブ

 

〇〇(自分の名前)
 

よくやったね!

よくできたね!

えらいね!​​

 

 

その喜びと、

自分に対する愛と賞賛を

全身で表現しましょう♪

 

 

 

③今年、最もお世話になった人を

3人挙げてください。

 

 

その人たちに感謝しましょうラブラブ

 

 

〇〇さん、
ありがとうございます。
 
〇〇さん、
ありがとうございます。
 
〇〇さん、
ありがとうございます。

 

 

④今年一年、

精一杯生きてきてくれたことに対して

自分に感謝しましょう♪

 

 

〇〇(自分の名前)

ありがとう。

 

私の体さん、ありがとう。

 

私の心さん、ありがとう。

 

私の命さん、ありがとう。

 

私の魂さん、ありがとう。

 

 

 

 

⑤このように宣言しましょう。

 

今年は素晴らしい年だった!

 

来年は

もっと素晴らしい年になる!

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

 

 

 

これだけで

あなたの運気は倍増しますキラキラ

 

 

素晴らしい大晦日をお過ごしくださいねおねがいラブラブ

 

 

今年はお世話になりありがとうございましたラブラブ

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ミラクルハッピーな

最高に素晴らしい新年を

お迎えくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/