26年半でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

願いがなかなか叶わないことってありませんか?

 

その時は、

もしかすると、願望を持つことで

欠乏感や不足感を感じているかも知れません。

 

欠乏感や不足感を持つと、

さらに欠乏感や不足感を感じるような出来事を

引き寄せてしまいます。

 

 

 

 

 

さらに、

現状に不平不満を抱いている場合は、

望むものを遠ざけてしまいます。

 

それどころか、

さらに不平不満を感じるような出来事を

引き寄せてしまうのです。

 

イヤですよね😓。。

 

 

願望を持つことは、

人間として自然なことです。

 

決して悪いことではないです。

 

ああなりたい、

こんなことをしてみたいって思いますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、

願望を持つことによって、

現状に対して

不足感や欠乏感や不満を感じてしまうと、

願っているものは遠ざかります。

 

では、どうすればよいのでしょうか?

 

 

実は、

願望を叶えるためには、

意識レベルを高めることが

とても重要なのですキラキラ

 

 

こちらは、「パワーかフォースか」の著者である

ホーキング博士が提唱する「意識レベルの図」です。

 

 

 

 

 

 

 

上の領域が、意識レベルが高い領域で、

下の領域が、意識レベルが低い領域です。

 

 

上に行けば行くほど、

つまり意識レベルが高ければ高いほど

物事がうまくいきやすくなります。

 

逆に、

下へ行けば行くほど、

物事がうまくいきにくくなります。

 

 

上の領域では望むことが起こりやすく、

願望は叶いやすく、

 

下の領域では願望が叶いにくいどころか、

望まないことが起こってくるのです。

 

 

 

 

ですので、

生きることが大変で辛くなります。

 

まさに、

泥沼を這うような状態になってしまうのです😖

 

 

以下の図の「欲望」に注目してください⇩

 

 

 

欲望の感情は「切望」となっています。

 

ある意味では執着している状態ですね。

 

 

こうなると、

意識レベルが下がり、

なかなか願いが叶わない領域に入ってしまいます。

 

健全な願望はいいのですが、

欲望となるとあまりよくないようですね。

 

 

私自身、

不足感や欠乏感から切望して願っていた時は、

なかなか願いが叶いませんでした。

 

 

 

 

 

 

けれども、

自分の普段の感情が

愛や喜びや感謝になってきた時に

願いが叶い始めましたキラキラ

 

 

ですので、注意してくださいね。

 

願望を持つことによって

意識レベルが下がらないように。。

 

 

意識レベルが上がれば上がるほど

物事はうまくいくようになり、

願望は叶いやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

ですので、

願望をかなえようとする前に

まずは意識レベルを高めて

できるだけ上の領域に

入るようにしてくださいねキラキラ

 

 

そのためにできることの一つは。。

 

そう、

感謝することですキラキラ

 

 

 

現状に感謝するおねがい

 

そして、未来に対しては、

すでに願いが叶ったことを

喜び感謝するのです爆  笑ラブラブ

 

 

もちろん、

現状を変えたいから願望を抱くと思います。

 

けれども、

現状を否定したり、

現状に不平不満を感じていると、

上の表のように、

願望が叶うどころか

望まないものを引き寄せる領域に陥るのですショボーン

 

ですので、

現状に関しては感謝して

満たされた気持ちを感じるようにして、

未来に対しては

「すでにそうなった!」と

ワクワクして

感謝しているといいのですおねがいラブラブ

 

 

そうすると意識レベルが上がり、

願望が叶いやすい領域に入りますキラキラ

 

望むことを引き寄せるようになるのですキラキラ

 

 

意識レベルが高まると、

あなたの人生はよくなるしかないですキラキラ

 

 

あなたの願いが叶いますようにラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/