26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

量子物理学では、

想像できるものはすでに創造されている

と言われます。

 

どういうことかと言うと、

あなたがイメージできるものは

すでに創造されているということです。

 

 

 

 

すでに創造されているから

想像できるということです。

 

 

目には見えないかも知れませんが、

あなたが想像できるものは

この宇宙にすでに存在している

ということです。

 

ちょっとミステリーかも知れませんね。。

 

 

 

 

「すべての創造は完結し、

創造可能なものはすでに存在する」

5000年前の古代の聖典である

「ウパニシャッド」に記されています。

 

 

そして、

「すべてのもののあらゆる可能性は

今この瞬間に存在している」

ということを量子物理学が証明しています。

 

 

では、あなたが望むものを

目に見えない世界から

目に見える世界にもたらすには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

望むものに周波数を合わせることです!

 

 

今のあなたと、

あなたの願望の周波数がマッチしていないから、

あなたの人生にその願いが現れていないのです。

 

では、具体的に

どのように周波数を合わせるのでしょうか?

 

 

望むものを想像し、

望むものが手に入った時の

感情を感じることで

それを目に見える世界にもたらすのです!

 

 

 

 

つまり、

欲しいものを外側の世界から

持ってこようとするのではなくて。。

 

それはすでに

あなたの人生に存在しているのですから、

それを見ることができるように、

それを体験することができるように、

自分の周波数を合わせるだけなのですキラキラ

 

 

これはとても重要なポイントになります!!

 

 

まるで、

テレビのチャンネルを変えるようなものです。

 

今まで悲しいニュースを見ていたのであれば、

コメディーにチャンネルを変えればいいのです。

 

 

 

 

 

 

テレビの様々なチャンネルは存在していますが、

チャンネルを切り替えないと見えないですよね。

 

 

あなたは

自分が選ぶチャンネルしか

見ることができません。

 

 

そのように、

今この瞬間に、

あらゆる可能性が同時に存在していますキラキラ

 

 

それは、

パラレルワールドという言葉で表現されます。

 

並行現実・並行世界という意味です。

 

 

無数に存在する可能性の中で、

あなたが望むものに

周波数を合わせないと、

それを見ることも

体験することもできないのです。

 

 

 

 

目と鼻の先にあっても、

見ることも体験することも

できないのです!

 

 

言葉を変えると、

今この瞬間に

あなたの中にすべてがあるのです!

 

その中のどれを体験するかは、

今のあなたが放つ

周波数によって変わります。

 

あなたの中にすべてのチャンネルが

すでに存在していますから、

望むものにチャンネルを合わせればいいのです。

 

 

外にはないのです。

あなたの中にすべてがあるのです!

 

 

 

 

  やってみましょう♪

 

 

あなたの中に

あらゆる可能性があることを

自覚してください。

 

あなたの外ではないのです。

あなたの中にあるのです。

 

その中から、

もっとも素晴らしい可能性を

選んでくださいキラキラ

 

 

 

 

あなたが実現したい理想を

選んでくださいキラキラ

 

そして、

それにチューニングを合わせてください。

 

それにチャンネルを合わせてください。

 

 

それをイメージして

それを感じてください照れラブラブ

 

それが実現したら、

どのように感じるでしょうか?

 

それを感じ続けていたら、

あなたはそれが目に見える世界に移行しますキラキラ

 

そうして、

実際にそれを見ることができるようになるでしょう爆  笑ラブラブ

 

 

あなたの願いが叶いますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

2023年も残り少し!

 

「引き寄せの法則」を味方につけて

最幸の2024年を引き寄せるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

 

(先着5名様:満席⇒増席⇒残席2名!)

(女性限定)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金、仕事、健康、人間関係といった

人生のすべての領域は、

今あなたが発する波動によって

今後どうなるかが決まります。

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

幸運を引き寄せ

最幸の2024年を

迎えることができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

・毎日が満たされない、物足りない

 

・自信がなくて一歩踏み出せない

 

・願いがなかなか叶わない

 

 

もしこう感じていたら

「引き寄せの法則」を味方につけて

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

《内容》

 

・「引き寄せの法則」とは?

 

・望む未来を引き寄せるには?

 

・望む未来を引き寄せることを

 妨げているものをヒーリング

 

《こんなことを期待できます》

 

・より幸福感を感じることができるようになる

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・未来に希望が持てるようになる

 

・幸運体質になる

 

・より充実感や充足感を感じるようになる

 

 

《お客様の声》

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・現実がよい方向に変わってきた!

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・焦りや不安がなくなり、

 とても心が穏やかになった!

 

 ・心の奥にあった

 ネガティブな感情がとれて心がほぐれた!

 

 

《先着5名様募集します!》

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

 

感想をいただける方

 

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

「引き寄せの法則」を味方につけることで

すべてが好転していきます✨

 

ワクワクする2024年へと

一緒に向かいませんか?

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆匿名でSNSやブログにアップしてもいい感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私から日程の確認をさせていただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/