26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

以前、ブログにも書いたことがあるのですが、

1200万円の借金を抱えていて、

3年で億万長者になった

アメリカ人女性のシェリーさんという方がいます。

 

 

シェリーさんは、

当時は無職で独身でした。

 

3年後には億万長者になったどころか、

理想の男性と結婚しました。

 

 

 

 

そして、念願の赤ちゃんまで授かったのです。

 

赤ちゃんを授かったのは42歳ごろです。

 

年齢も年齢なので、

なんとか子供を授かりたいと願っていたそうです。

 

 

 

けれども、多額の借金はあるし、

10年ほど付き合った彼氏にふられて、

かなり傷心だったそうです。

 

 

しかしシェリーさんは、

たった3年で

最も叶えたかった願望を3つ叶えてしまったのですキラキラ

 

 

①億万長者になる

②理想の男性と結婚する

③子供を授かる

 

 

すごいですよね爆  笑!!

 

しかも、

ご主人とは数年たった今も

かなりのラブラブぶりですおねがいラブラブ

 

 

どうやってシェリーさんは願望を叶えたのでしょうか?

 

知りたいですよね。

 

 

シェリーさんによると

願望実現の極意は。。

 

 

ずばり、

「願望が叶ったふりをする」ですキラキラ

 

 

 

 

 

英語では

"Living in the End."

とおっしゃっています。

 

 

「自分が望む最終結果」

それがすでに手に入った気分で

過ごすということですおねがいラブラブ

 

 

いかがでしょうか?

 

シェリーさんは、

現状は何も変わらなくても、

心の中で、

すでに理想の人生を生きていたのです。

 

 

例えば、

すでに理想のパートナーと結婚しているのをイメージして、心の中で彼と結婚生活を送っていたのです。

 

スーパーに行ったら、

彼と買い物しているのをイメージしたり

 

 

 

 

朝起きた時に、隣に彼がいて、

"Good morning."と挨拶するのを

心の耳で聞いていたのです。

 

 

借金に関しては、

すでに返済されたことを感じて

ホッとして喜んでいたそうです。

 

もちろん、

不安が押し寄せることもあったと思います。

 

でも、それを打ち消して、

「借金は完済されました」と言っていたそうです。

 

 

オンラインのショッピングサイトで、

「これもいいわね。あれも素敵ね。」と言いながら

欲しいものをどんどんカートに入れて、

お金がある気持ちを味わっていたそうです。

 

 

 

 

 

もちろん、支払いはしません。

カートに入れるだけです。

 

カートに入れるだけだったら、

どんなに高級ブランドだったとしてもできますよね!

 

そうやってお金持ち気分を味わっていたのですおねがいラブラブ

 

 

一時は、

家賃を払うことができないほど困窮していたそうです。

 

普通だったら、相当焦りますよね💦

 

 

でも、だからこそ

「引き寄せ」と「願望実現」をマスターして、

見事に3年後に億万長者になったのです爆  笑!!

 

 

 

 

すごいですよね!!

 

 

  やってみましょう♪

 

 

あなたに叶えたい願いがあったら、

すでに願いが叶った振りをしてください♪

 

その気分をできるだけ

感じ続けるようにしてくださいおねがいラブラブ

 

 

 

 

シェリーさんのように、

心の中で理想の人生を生きてくださいラブラブ

 

 

あなたの心の内が変わると

外側が変わりますキラキラ

 

 

 

ただし、

あまりにも現実的でない願望は無理だと思いますが。。

 

一夜にしてビリオネアになるとかですね。。

 

 

でも、正当な願いであれば、きっと実現しますよラブラブ

 

あなたの願いが叶いますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

2023年も残り少し!

 

「引き寄せの法則」を味方につけて

最幸の2024年を引き寄せるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

 

(先着5名様:満席⇒増席⇒残席2名!)

(女性限定)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金、仕事、健康、人間関係といった

人生のすべての領域は、

今あなたが発する波動によって

今後どうなるかが決まります。

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

幸運を引き寄せ

最幸の2024年を

迎えることができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

・毎日が満たされない、物足りない

 

・自信がなくて一歩踏み出せない

 

・願いがなかなか叶わない

 

 

もしこう感じていたら

「引き寄せの法則」を味方につけて

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

《内容》

 

・「引き寄せの法則」とは?

 

・望む未来を引き寄せるには?

 

・望む未来を引き寄せることを

 妨げているものをヒーリング

 

《こんなことを期待できます》

 

・より幸福感を感じることができるようになる

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・未来に希望が持てるようになる

 

・幸運体質になる

 

・より充実感や充足感を感じるようになる

 

 

《お客様の声》

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・現実がよい方向に変わってきた!

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・焦りや不安がなくなり、

 とても心が穏やかになった!

 

 ・心の奥にあった

 ネガティブな感情がとれて心がほぐれた!

 

 

《先着5名様募集します!》

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

 

感想をいただける方

 

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

「引き寄せの法則」を味方につけることで

すべてが好転していきます✨

 

ワクワクする2024年へと

一緒に向かいませんか?

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆匿名でSNSやブログにアップしてもいい感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私から日程の確認をさせていただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/