26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

願いがなかなか叶わないことってありませんか?

 

私は。。

 

ありました😓

 

 

1年経っても何も変わっていない。

 

また1年経っても何も変わっていない😢。。

 

またまた1年経っても何も変わっていない😓。。。

 

ということがありました。。

 

 

 

 

あなたもそんなことがないでしょうか?

 

 

その時は、

願望実現を加速するための

この2つのポイントのことを知りませんでした。

 

その2つとはキラキラ

 

 

1.現状に感謝すること

 

2.未来に関しては

  すでに願いが叶ったことを

  喜び感謝すること


 

 

まず、こちらの「感情の22段階」をご覧ください。

 

 

 

 

 

私は、当時は下のネガティブゾーンに入っていたのです。

 

願いが叶いにくい領域です。

 

 

このゾーンにいると、

なにをやってもうまくいかなくて、

うまくいかないどころか、

望まないことをますます引き寄せてしまうのです😓

 

下に行けばいくほどそうなります。

 

 

望まないことを引き寄せると、

嫌な気分になるので、

感情のレベルもますます落ちますよね。

 

 

 

そうすると、

そのさらにネガティブな感情が、

さらに嫌な出来事を引き寄せます。

 

そうすると、

さらにネガティブな気持ちになり、

ネガティブな物事を引き寄せる。。。

 

という、負のループに陥るのです😰

 

 

 

 

イヤですよね😱。。

 

 

逆に、上位のポジティブゾーンにいると、

いい気分でいることで

いいことを引き寄せ、

それによってさらにいい気分になり、

それがさらによいことを引き寄せる。。

 

というポジティブなループが始まりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そっちの方がいいですよね爆  笑ラブラブ

 

 

では、そのためにどうすればいいのか?

 

それがこちらになります。

 

1.現状に感謝すること

 

2.未来に関しては

  すでに願いが叶ったことを

  喜び感謝すること

 

 

ポイントは。。

 

感謝することですおねがいラブラブ

 

 

感謝している時は、

ネガティブな感情を

感じることができないのです。

 

感謝している時は、

悲しみや怒りを感じることはできませんよね。

 

また、感謝している時は、

恐れや不安を感じることはできませんよね。

 

 

さらに、

私たちは時に、

不足感や欠乏感を感じることがありますが、

感謝している時は満ち足りているので、

不足感や欠乏感を

感じることができないのです。

 

 

 

 

 

それに

「感情の22段階」で見ると

感謝は最高の波動ですよね!!爆  笑

 

 

 

 

一番願いが叶いやすい領域ですキラキラ

 

 

ですので、

大切なのは、まず

 

①現状に感謝すること

 

 

現状に関しては

 

・あるものに目を向けて

 感謝するようにする

 

・うまくいっていることに目を向けて

 感謝するようにする

 

・物事のポジティブな側面を見て

 感謝するようにする

 

 

②未来に関しては

すでに願いが叶ったことを喜び

感謝すること

 

 

未来に対して

不安や心配や恐れを感じることなく、

「未来はよくなる!」と決めて

予め感謝するのですおねがいラブラブ

 

 

 

 

私たちは、

心の中で何を考えるかはまったく自由ですよね。

 

 

だったら、

未来に対して

不安や心配を感じる代わりに、

願いが叶った最高の未来を

イメージした方がよくないですか?爆  笑ラブラブ

 

 

そして。。

 

願いが叶った未来を先取りして

喜ぶのです!!爆  笑ラブラブ

 

 

感謝して喜んでいると、

不安や心配や恐れが入るスキがないですよね!おねがいキラキラ

 

 

感謝と喜びを感じていると、

あなたが想像するよりも、

もっとすごい未来を

引き寄せるかも知れないのです爆  笑!!

 

 

これは、やってみるしかないですよね!!

 

 

 

  やってみましょう♪

 

 

①現状に感謝すること

 

 

あなたの現状がどのようなものであれ、

感謝できることはあるはずです。

 

まずは、

当たり前に思っていることから感謝しましょう。

 

例えば

・毎日ご飯が食べられること

 

 

 

・雨風をしのぐ住居があること

・今、これを読むためのスマホやパソコンがあること

 

 

②未来に関しては

すでに願いが叶ったことを喜び

感謝すること

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

人生がどうなったら嬉しいですか?

 

それがすでに叶ったとして喜んでください爆  笑ラブラブ

 

 

そして、

「ありがとう!ありがとう!

ありがとう!」

感謝しましょうおねがいラブラブ

 

 

飛び跳ねて踊ってもいいですよ!爆  笑ラブラブ(笑)

 

実際、そうするとさらに願望実現が加速するでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

この2つのポイントを実行していると、

あなたの願望実現は加速して、

きっと想像を超える素晴らしい未来が

やってきますよ爆  笑!!

 

 

あなたの願いが楽々と叶いますようにおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

2023年も残り少し!

 

「引き寄せの法則」を味方につけて

最幸の2024年を引き寄せるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

 

(先着5名様:満席⇒増席⇒残席2名!)

(女性限定)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金、仕事、健康、人間関係といった

人生のすべての領域は、

今あなたが発する波動によって

今後どうなるかが決まります。

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

幸運を引き寄せ

最幸の2024年を

迎えることができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

・毎日が満たされない、物足りない

 

・自信がなくて一歩踏み出せない

 

・願いがなかなか叶わない

 

 

もしこう感じていたら

「引き寄せの法則」を味方につけて

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

《内容》

 

・「引き寄せの法則」とは?

 

・望む未来を引き寄せるには?

 

・望む未来を引き寄せることを

 妨げているものをヒーリング

 

《こんなことを期待できます》

 

・より幸福感を感じることができるようになる

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・未来に希望が持てるようになる

 

・幸運体質になる

 

・より充実感や充足感を感じるようになる

 

 

《お客様の声》

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・現実がよい方向に変わってきた!

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・焦りや不安がなくなり、

 とても心が穏やかになった!

 

 ・心の奥にあった

 ネガティブな感情がとれて心がほぐれた!

 

 

《先着5名様募集します!》

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

 

感想をいただける方

 

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

「引き寄せの法則」を味方につけることで

すべてが好転していきます✨

 

ワクワクする2024年へと

一緒に向かいませんか?

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆匿名でSNSやブログにアップしてもいい感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私から日程の確認をさせていただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/