26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

以前、

もっと愛に満ちた幸せな人生を生きるためには、

感情のベースラインを上げることが大切である

ということをお伝えしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

その中で、こちらの「感情の22段階」について触れました。

 

 

 

感情のベースラインが

上位であればあるほど

願いが叶いやすくなります。

 

逆に、

感情のベースラインが

下位であればあるほど

願いが叶いにくくなるのです。

 

明らかですよね。

 

 

気分がいいと、

よいことが起こりやすくなり、

気分が悪いと、

さらに気分が悪くなるようなことを

引き寄せてしまいます。

 

 

「感情の22段階」の中で、

ポジティブな感情とネガティブな感情の境目があります。

 

7の満足・納得(現状肯定・ニュートラル)と

6の退屈です。

 

 

 


7以上がポジティブな感情で、

6以下がネガティブな感情になります。

 

 

感情のベースラインが7以上の場合、

願いが叶いやすくなるのですが、

6以下だと願いが叶いにくくなるのです。

 

 

では、あなたに質問ですキラキラ

 

あなたは普段、

どの辺りにいるでしょうか?

 

7以上でしょうか?

 

 

 

それとも。。

 

6以下でしょうか?

 

もし6以下であれば、

どれほど努力をしても、

どれほどアファメーションや

ビジュアライゼーション(イメージング)や

夢ノートなどの引き寄せの作業をしても、

願いは叶いにくいでしょう😓

 

 

 

 

 

叶ったとしても、

相当の努力と労力と時間がかかるかも知れません。

 

しかも、叶ったとしても、

思ったほど幸せを感じないかも知れないのです😢

 

 

だったら、

まず感情のベースラインを上げて、

楽々願いを叶えたいですよね?おねがいラブラブ

 

 

そのための3つのステップをお伝えしますね♪

 

①自分の感情を認めて受け入れる

 

②視点を変える質問をする

 

③好きなこと、楽しいことをする

 

 

まず①から見ていきましょう。

 

  ①自分の感情を認めて受け入れる

 

 

まずは、

自分がどのような感情を感じていても

否定することなく受け入れましょう。

 

 

ネガティブな感情を無理に抑圧して

ポジティブになろうとしても、

抑圧された感情は残ります。

 

そうすると、いつかどこかで出てくるのです。

 

 

ですので、

自分の正直な気持ちを認めて

自分に寄り添いましょう。

 

 

 

 

 

例えば

「辛いんだね。

教えてくれてありがとうね。」

と言って、自分を癒しましょう。

 

 

もちろん、

ネガティブな感情に長時間、浸るのは

お勧めできません。

 

できるだけ早くポジティブな感情に

切り替えた方がいいですよね。

 

ネガティブな感情は気分が悪いですから😓。。

 

 

  ②視点を変える質問をする

 

 

感情は思考に伴います。

 

思考を変えると感情は変わります。

 

 

例えばこのような質問をして

視点を変えます。

 

「じゃあ、私は何を望んでいるの?」

 

 

 

望んでいることを考えると

誰でも気分がよくなりますよね照れラブラブ

 

 

  ③好きなこと、楽しいことをする

 

 

次に

好きなことや楽しいことをしましょうおねがいラブラブ

 

自分の気分が

よくなることをしましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

することが難しければ、

考えるだけでもいいのです照れ

 

 

過去の楽しかったことや

幸せだったことを思い出すものOKです。

 

または、

願いが叶ったらどんなに幸せだろうか?

どんなに嬉しいだろうか?

どんなに素敵だろうか?

と考えてもOKです。

 

そうやって感じていると、

自然にあなたの感情のレベルが高まり、

波動が高まることでしょうキラキラ

 

 

そうすると。。。

 

願いが叶いやすい領域に入るのです!!爆  笑

 

 

  やってみましょう♪

 

 

もし、

6以下のネガティブな感情を感じていたら

やってみて下さいね♪

 

普段は7以上だとしても、

一時的に感情が落ちてしまった時にも

やってみてくださいね♪

 

 

①自分の感情を認めて受け入れる

 

②視点を変える質問をする

 

③好きなこと、楽しいことをする

 

 

あなたの願いが楽々と叶いますようにおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

2023年も残り少し!

 

「引き寄せの法則」を味方につけて

最幸の2024年を引き寄せるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

 

(先着5名様:満席⇒増席⇒残席3名!)

(女性限定)

 

 

今あなたがどんな状況でも大丈夫です!

 

もしあなたが

2024年こそは大飛躍して

最高に幸せな年にしたいと

願っているとすれば

「引き寄せの法則」を味方につけると

必ず素晴らしい未来がやってきます爆  笑!!

 

 

お金、仕事、健康、人間関係といった

人生のすべての領域は、

今あなたが発する波動によって

今後どうなるかが決まります。

 

 

あなたが

「引き寄せの法則」を味方につけて

幸運を引き寄せ

最幸の2024年を

迎えることができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

・毎日が満たされない、物足りない

 

・自信がなくて一歩踏み出せない

 

・願いがなかなか叶わない

 

 

もしこう感じていたら

「引き寄せの法則」を味方につけて

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

《内容》

 

・「引き寄せの法則」とは?

 

・望む未来を引き寄せるには?

 

・望む未来を引き寄せることを

 妨げているものをヒーリング

 

《こんなことを期待できます》

 

・より幸福感を感じることができるようになる

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・未来に希望が持てるようになる

 

・幸運体質になる

 

・より充実感や充足感を感じるようになる

 

 

《お客様の声》

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・現実がよい方向に変わってきた!

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・焦りや不安がなくなり、

 とても心が穏やかになった!

 

 ・心の奥にあった

 ネガティブな感情がとれて心がほぐれた!

 

 

《先着5名様募集します!》

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

 

感想をいただける方

 

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

「引き寄せの法則」を味方につけることで

すべてが好転していきます✨

 

ワクワクする2024年へと

一緒に向かいませんか?

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆匿名でSNSやブログにアップしてもいい感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私から日程の確認をさせていただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/