26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

今、シリーズで

「愛の波動を高める」ことについて

記事をアップしています。

 

 

今日は

ここぞと言う時に

「愛の波動を高める方法」をお伝えしますねラブラブ

 

 

ここぞという時と言うのは、

例えば

 

大切な試験の前

大切な面接の前

 

 

 

 

大切なスピーチの前

大切なプロジェクトに取り組む前

誰かに大切な話をする前

 

 

または、

ここぞという時とまではいかなくても

 

仕事に取り掛かる前

 

 

 

出かける前

何かの計画を立てる前

パーティーや集まりに参加する前

欲しいものを見つけるためにショッピングをする前

 

などでもいいです。

 

よい結果や成果を体験するためには、

それを始める前に

波動を高めておくことが大切なのですおねがいラブラブ

 

 

例えば、心配、不安、焦り、

イライラ、不足感から物事を行うと、

その波動に見合った結果を体験することになります😓

 

 

不安や心配の気持ちがいっぱいで

面接に挑むとしましょう。

 

私たちは、自分が発するものを受け取るので、

不安や心配を体験するような結果に

なるかも知れないのです。

 

イヤですよねショボーン。。

 

 

 

 

もし、

愛と喜びとワクワクと感謝の気持ちから面接に挑むと、

たとえ、面接で落ちたとしても、

その後の結果は、

愛と喜びとワクワクと感謝の気持ちを

感じるものになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

では、

ここぞと言う時に

「愛の波動を高める方法」とは?

 

 

それは、

愛するものを

次々に思い浮かべることですおねがいラブラブ

 

 

 

 

例えば、私の場合は

 

愛猫のハッピーちゃん

イルカとクジラ

ハワイ島

パパイヤ

朝日

お花

などなど

 

 

 

過去に感動した体験や、

心が満たされた体験でもいいです。

 

 

例えば、私の場合は

 

ハワイ島で過ごした夢のように素晴らしい日々

 

ハワイ島の夕陽スポットから見る感動的な美しい夕陽

 

ハワイ島でイルカと泳いで喜びに包まれたこと

 

ハワイ島のボルケーノで見た美しい虹

 

 

 

 

ハワイ島で雨上がりに大地から立ち込める香り

 

ハワイ島のジャングルの中の

信じられないほどの濃厚な美味しい空気

 

ハワイ島ばかりですね😅

 

 

こういうことを思い出すだけで、

心が満たされて

幸せな気持ちになります照れラブラブ

 

 

つまり、愛の波動が高まるのですラブラブ

 

 

愛するものを次々に思い浮かべていると、

不安や心配や恐れや

不足感を感じるスキがないですよね。

 

 

そうやって、

愛の波動が高まった状態で物事を行うと、

波動が高い結果になるはずですおねがいキラキラ

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたにとって

ここぞという大切な時、

または、ここぞという時とまではいかなくても

何かにとりかかる時に、

ぜひ試してみて下さいねラブラブ

 

1日の初めに行ってもいいですキラキラ

 

 

よかったら、今行ってみて下さいねラブラブ
 
愛するものを
次々と思い浮かべてくださいラブラブ
 
 
 

 

感動した時や、

心が満たされた時を思い出してくださいラブラブ

 

そうするだけで、

あなたは愛を自分に引き寄せるのですおねがいラブラブ

 

 

こんな簡単なことで愛の波動が高まるのであれば、

やるしなかいですよね爆  笑キラキラ

 

 

あなたが愛の波動に

いつも包まれていますようにラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/