26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回は、

「人生は選択の連続!

愛を選択することで、

愛に溢れる世界に移行する方法とは?」

という記事をシェアしました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 
 

今回は

すべてを味方にして、

さらに愛の高みへ向かうための

4つの魔法の言葉をシェアしますねラブラブ

 

 

人生では望まないことが起こったり、

嫌な出来事や、

嫌だなと思う人が現れる時がありますよね。

 

 

 

 

 

実は。。

 

こんな時こそ

愛の波動を高めるチャンスなんですキラキラ

 

 

そんな時には、このような言葉を唱えるといいですよ♪

 

 

「これは宇宙の愛なんだ」

 

「これは愛されてるってことなんだ」

 

「そんなに私のことが好きなのね」

 

最後に

「すべてを愛しています」

 

 

例えば、

最近、私に実際にあったことをシェアしますね。

 

 

facebookの投稿に対して

初めてネガティブコメントがつきました。

 

一言だったのですが、

とても衝撃的で、ビックリしました。

 

「え?」と思い、信じられなかったのです。

 

 

 

 

何かの間違いかな?と思いました。

 

 

数日後に、別のプライベート投稿に対して

その方からのネガティブコメントがありました。

 

それで、間違いではないということがわかりました。

 

悪意が感じられて、

私を傷つけようとしているのが感じられました。

 

もちろん、私が引き寄せていることなのですが、

それに関してはテーマがずれるので

今回は割愛しますね。

 

 

驚きましたが、心は冷静でした。

 

というのも、「262の法則」を知っていたからです。

 

 

「262の法則」をご存じでしょうか?

 

「262の法則」によれば、

どんな組織にでも自分に対して

 

・好意的な人2割

・どちらでもない人6割

・好意的ではない人2割

 

がいるということです。

 

 

つまり、世の中には

自分に好意を持つ人と

中立的な人と

自分のことが気に入らない人が

一定の割合で存在する、ということなのです。

 

 

ですので、

よく有名人が誹謗中傷されるのも納得がいきます。

 

熱狂的なファンもいれば、

批判的な人たちもいるのです。

 

 

また、世の中はバランスでできていて、

自分に優しい人もいれば、

厳しい人もいるのです。

 

そういうことが頭にあったので、

それほど動転することはありませんでした。

 

 

さて、あなただったら、

SNSでネガティブコメントがついたら

どのように反応しますか?

 

 

私はこれを、

自分の愛の波動を高める

チャンスととらえ、

すかさずこう言いました。

 

 

 

 

「そんなに私のことが好きなのね」

(爆笑!😆)

 

「これは宇宙の愛なんだ」

 

「これは愛されてるってことなんだ」

 

 

そして、

お相手の方を祝福し、

愛を送り、幸せを祈りました。

 

 

幸せな人って、

ネガティブコメントなんてしませんよね。

 

人を傷つける人は、

心の奥底では愛を求めているのです。

 

 

悪意に対して愛で返した方が、

相手を非難したり、

怒りや恐れを感じたりして、

ネガティブに反応するよりも

いいと思いませんか?

 

 

「そんなに私のことが好きなのね」

と言った時に、

私には笑いが溢れてきて

波動が一気に高まりました!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そうなのです。

 

一見ネガティブなことが起こった時に、

自分の波動を下げることほど

もったいないことはないのです!!

 

 

事実は一つ。

解釈は無限。

 

 

私はこれを

「自分が宇宙に愛されていること」

と解釈しました。

 

(もちろん、自分が間違ったことを行っていて

誹謗中傷をされたら、

自分を改める必要はあります。)

 

(間違ったことをしていなくても、

もっと感謝しなさい、ということかも知れません。)

 

 

実際、すべてが宇宙の愛なのです。

 

これを腑に落とすと、

どんなネガティブなことがあっても、

さらなる愛を体験するチャンスになります。

 

そして、この言葉で締めくくります。

 

 

「すべてを愛しています」

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたの人生で、

望まないことや嫌な出来事はありますか?

嫌だなと思う人はいますか?

 

例えば。。

 

上司に叱られた。

パートナーと言い争いになった。

大切な商談が破棄になった。

 

 

そんな時は。。

 

愛の波動を高めるチャンスですキラキラ

 

 

この言葉を唱えてみてくださいね♪

 

「これは宇宙の愛なんだ」

 

「これは愛されてるってことなんだ」

 

人の場合は

「そんなに私のことが好きなのね」

 

最後に

「すべてを愛しています」

 


これを実践することで、

あなたはすべてを味方につけて、

さらなる愛の高みへと

向かうことができるでしょうラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

愛の波動を高めて

ワクワクする未来へ移行するための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(満席⇒増席⇒残席2名・女性限定)

 

 

「すべては波動である」

と聞いたことがあるでしょうか?

 

存在するすべては常に波動を放っています。

 

 

そして、

今あなたが発する波動が

未来に何を引き寄せるかを決めています。

 

だとすれば、

愛の波動を放つことで、

愛に満ちた未来を引き寄せたいですよね?

 

 

 

 

頭ではわかっていても、

長年のパターンを変えることは難しいかも知れません。

 

 

あなたが波動を高めて

望む未来へ移行することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ


 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・将来に対して不安がある

 

・自信がなくて、一歩踏み出せない

 

・明るい未来をイメージできない

 

もしこう感じていたら。。

 

愛の波動を高めることで不安を解消し、

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

《内容》

 

・波動を高めることを妨げているものを

 ヒーリングする

 

・あなたが望むワクワクする未来を明確にする

 

・日々波動を高めるためにできることは?

 

《お客様の声》

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

 

《先着5名様募集します!》

【満席⇒増席5名】

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

 

《私の想い》
 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

波動を高めることで

すべてが好転していきます🌈✨

 

ワクワクする未来へと

一緒に向かいませんか?

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/