26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

ご報告が遅くなりましたが、

スピリチュアル・ライフコーチ認定講師の

認定証をいただきました。

 

 

 

 

 

私は長年スピリチュアルなことを探求し、

スピリチュアルなことをお仕事にしてきました。

 

 

思いがけず、

人生で2度目のどん底を体験した時は、

それはそれは大変でした。。

 

 

 

その時に、

スピリチュアル・ライフコーチというお仕事が

あることを知ります。

 

これは私にとっては天職だと思いました。

 

 

なぜなら、スピリチュアルな観点から

コーチングを行うことで、

より効果的に、より速く、

マインドを変えて、

現実的な変化を

生み出すことができるからです。

 

スピリチュアルな真実を知ることで、

偽りや幻想から自由になり、

本来の自分を

取り戻していくことができるからです。

 

 

私自身、

スピリチュアル・ライフコーチングを受けることで

人生が好転して、

どん底から復活したのです!!

 

 

 

 

スピリチュアル・ライフコーチングでは、

自分と向かい合い、

人生の目的や使命を見出します。

 

それによって、

より意味のある

有意義な人生を送ることができるようになります。

 

 

また、過去の出来事を振り返り、

過去を癒したり、

過去を書き換えることで、

過去のすべてが光に変わり、

ギフトになりますキラキラ

 

 

 

重荷がなくなるので、とても軽くなります。

 

そして、

魂力が大きくなり、

自分の真の力を

より発揮できるようになるのですキラキラ

 

 

言葉を変えると、

より、自分の魂の光を輝かせて

生きることができるようになりますキラキラ

 

 

そうすると、

本当の意味で満たされるのです。

 

「本当の自分を取り戻す」

ことにつながります。

 

 

 

また、

起こるすべてのことは自分のために起こること、

自分の魂の成長のために起こること、

 

さらに、

すべては自分が選択しているということを

腑に落とすことで、

 

犠牲者意識を手放し、

創造者(クリエイター)として

生きていけるようになるのです。

 

 

さらに、

自分の魂やハイヤーセルフとつながり、

宇宙(創造主・源)との

つながりが深まることで、

波動が高まり、

絶対的な安心感や喜び、

感謝の念をより感じるようになります。

 

 

 

 

それは高次元の波動であり、

本来の私たちの波動なのです。

 

 

また、私たちは、

それぞれ魂として叶えたい夢があります。

 

それを実現することを妨げている

ブレーキを外し、

アクセルを踏む作業を行うことで、

願望実現が早まりますキラキラ

 

 

私自身、どん底を体験している時は、

コーチが欲しいと思いました。

 

宝石ブルーどんな時でも自分に寄り添い、

 励ましてくれるコーチ

 

宝石ブルー自分よりも

 自分の可能性を信じてくれるコーチ

 

宝石ブルー自分の最高の可能性を引き出し

 導いてくれるコーチ

 

そんなコーチがいてくれたら素敵だと思いませんか?

 

人生が加速すると思いませんか?

 

あきらめることなく、

自分を信じて、

望む未来へと

前進することができると思いませんか? 

 

 

 

 

私はそんなコーチでありたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

私はどん底を体験した時にこう思いました。

 

「どんな人にもコーチがいたら、

 どれほど心強いだろう。」

 

 

迷うことなく、

時間を無駄にすることなく、

最短で自分の可能性を最大限に発揮して、

満たされた人生を

生きることができるのではないかと。

 

 

もちろん、

迷うことで得るものもあり、

誰しもが自分の可能性を最大限に発揮したいと

思っていないかも知れませんが。。

 

 

でも、

人として生まれてきたからには、

できるだけ自分の可能性を開花して

魂レベルで満たされる

幸せな人生を生きたいですよねラブラブ

 

「自分の人生」を生きたいですよね。

 

自分の天命を全うしたいですよね。

 

 

その時に頼りになるのが「ライフコーチ」です。

 

トップアスリートやプロのスポーツ選手、

スーパーセレブと呼ばれる人たちや

ビジネスで大成功している人たちには

大抵コーチがいます。

 

 

 

 

一般人の人たちのコーチングは、

徐々に広まっているとはいえ、

まだまだ認知されていないかと思います。

 

アメリカでは広まっているそうです。

 

日本ではあまり馴染みがないですが、

このような仕事が一般的になると、

メンタルを病む人や、

虐めやパワハラ、モラハラといった

社会の闇も消えていくのではないかと思います。

 

 

誰しもが、本当の自分とつながり、

人生の目的や使命を思い出し、

自分の力を取り戻して、

潜在的可能性を

開花していけるようになると、

社会がより明るく

幸せなものへとなっていくと思いますおねがいラブラブ

 

 

特に日本では、

自信がなかったり、

自己肯定感が低い人が多く見受けられます。

 

ライフコーチは、

自分でも気づいていない可能性を

引き出してくれますキラキラ

 

自分の素晴らしさを引き出してくれますキラキラ

 

それによって、

自信が高まり、

自己肯定感が高まり、

自己価値を

認めることができるようになり、

より前向きに考え行動することで

人生が開花していきますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

一人一人が自分の可能性を開花し、

皆で幸せな素晴らしい世界を創る。

 

 

 

 

私はそのような想いで

スピリチュアル・ライフコーチをさせていただいています。

 

 

今後、ますます多くの方のお力になり、

魂レベルで満たされる人生を生きることを

お手伝いさせていただきたいと思います♪

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

愛の波動を高めて

ワクワクする未来へ移行するための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(満席⇒増席5名・女性限定)

 

 

「すべては波動である」

と聞いたことがあるでしょうか?

 

存在するすべては常に波動を放っています。

 

 

そして、

今あなたが発する波動が

未来に何を引き寄せるかを決めています。

 

だとすれば、

愛の波動を放つことで、

愛に満ちた未来を引き寄せたいですよね?

 

 

 

 

頭ではわかっていても、

長年のパターンを変えることは難しいかも知れません。

 

 

あなたが波動を高めて

望む未来へ移行することができるように

ナビゲートさせていただきますキラキラ


 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・もっと幸せになりたいけど、

 どうしていいか分からない

 

・将来に対して不安がある

 

・自信がなくて、一歩踏み出せない

 

・明るい未来をイメージできない

 

もしこう感じていたら。。

 

愛の波動を高めることで不安を解消し、

あなたが望むワクワクする未来へと

向かうチャンスですキラキラ

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

 

《内容》

 

・波動を高めることを妨げているものを

 ヒーリングする

 

・あなたが望むワクワクする未来を明確にする

 

・日々波動を高めるためにできることは?

 

《お客様の声》

 

・未来に対して

 明るい希望を持てるようになった!

 

・自信が高まり、

 一歩を踏み出せるようになった!

 

・不安がなくなり、

 今後の人生が楽しみになった!

 

 

 

 

《先着5名様募集します!》

(満席⇒増席5名)

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

 

《私の想い》
 

あなたが今、

どのような状態であったとしても、

波動を高めることで

すべてが好転していきます🌈✨

 

ワクワクする未来へと

一緒に向かいませんか?

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/