26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

「今を生きる」ことが大切であると

聞いたことがあるでしょうか?

 

なぜ「今を生きる」こと

が大切かというと、

私たちは

今しか生きることができないからです。

 

 

当たり前といえば当たり前ですよね。

 

 

過去は過ぎ去りました。

未来はまだやってきていません。

 

 

あなたが生きて体験することができるのは

今しかないのです。

 

 

過去を思い出すことはできます。

未来を思い描くことはできます。

 

でも、それは頭の中でのことです。

 

実際にあなたが

リアルに体験することができるのは

今だけなのです。

 

 

これって、

当たり前のようですごいことだと思いませんか?

 

私たちの「今」が連続して

人生になっているのです。

 

 

 

 

どの瞬間にも「今」しかないのです。

 

ですが、

私たちの意識は往々にして

過去や未来へ向かい、

今がおざなりになってしまいます。

 

それは別に悪いことではありません。

 

過去を思い出すことも、

未来を思い描くことも悪いことではありません。

 

こうなりたいな、

ああなったらいいな、と思うこともありますよね。

 

自分を導くビジョンがあるのは素敵なことですよね✨

 

 

 

 

しかしながら、

あまりに意識が過去や未来に向かっていると、

今を生きることができず、

人生という贈り物を受け取ることができず、

人生をみすみす見逃してしまうのです。

 

 

大抵、落ち込んでいる人は

過去のことを後悔したり、

未来のことを不安に思っています。

 

 

 

また、あまりにも理想主義の人は、

意識が未来に向かっていて、

今ここにいないかも知れません。

 

現状が望まないものなので、

現実逃避する人もその傾向があります。

 

今ここにいないのです。

 

 

では、タイトルにある

「プレゼントはプレゼント」というのは

どういう意味なのでしょうか?

 

 

「今ここはギフトである」ということなのです✨

 

 

現在は英語で present といいます。

今この瞬間は present moment と言われますよね。

 

ギフトのプレゼントも present ですね。

 

ですので

"Present is present." なのです。

 

 

私たちに与えられているのは今だけです。

 

今をどう生かすかで

未来が変わってきます。

 

 

ですので、

今この瞬間をどのように過ごすかが

大切なのです。

 

 

今、あなたの目の前に与えられているものすべてはギフトなのです。

 

 

 

 

宇宙から与えられたギフトなのです🎁✨

 

 

今、あなたの人生にあるものが

消え去ったらどうでしょうか?

 

 

例えば、

住居、家族、仕事、お金、

 

 

 

体、健康、

衣類やカバンや靴、

スマホやパソコン、

家具、家電製品、などなど。

 

 

 

 

数えきれないものに囲まれていると思いますが、

これらがなかったらどうでしょうか?

 

。。。。。

。。。。。

 

 

困りますよね。。。

 

消え去って欲しいと思うものもあるかも知れませんが😅。。

 

それもすべてひっくるめてギフトなのです🎁✨

 

present(現在)というpresent(ギフト)を

否定すればするほど苦しくなります。

 

そして、苦しい未来を引き寄せてしまうのです。

 

 

今、現在のあなたの人生のすべては

ギフトなのです🎁✨

 

その中に、

有難いものもあれば

有難くないものもあるかも知れませんが、

一旦すべてを受け入れてみて下さい。

 

何も否定せず、

何も拒否せず、

すべてを受け入れてみて下さい。

 

 

すべてのことは、

あなたのために起こっていて、

あなたのために存在し、

それが宇宙の愛なのです。

 

 

それを受け取れるようになると、

つまり、present(現在)を受け入れて、

さらに感謝できるようになると、

そのような瞬間が連続するようになります。

 

つまり、

有難く感謝できる瞬間が連続するようになり、

有難い人生となっていくのですラブラブ

 

 

 

 

ですので、

現状に不満がある人でも、

望まないことがあったとしても、

一旦受け入れてみて下さいね。

 

 

「今ここにあるすべてが

プレゼントである」

 

と受け入れてみて下さい。

 

あなたの身の周りにあるものや、

あなたが人生で関わっている人たち。

 

そのすべてが大切な貴重なギフトなのです。

 

そこには、

何も欠けているものはなく、

誤ったものはないのです。

 

すべてが宇宙からのギフトなのですキラキラ

 

それをじっくり深く味わってみて下さい。

 

 

これから、

もし現状を否定したくなったり、

不平不満がでてきたら、

「プレゼントはプレゼント」

ということを思い出して、

今ここに意識を向けてくださいね。

 

 

 

 

 

そうすると、今ここが天国になるでしょうラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

魂とつながり

本来の自分を生きることで

輝く2024年を手に入れる!!

 

 

2023年もあと2ヵ月弱

 

今、不安を感じたり

モヤモヤしている人は、

魂とつながることで

輝く2024年を手に入れませんか?

 

 

 

 

魂の道を生きることで

輝く2024年を手に入れるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(大好評につき再度増席⇒残席2名!)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・私の人生このままでいいの?

 でもどうしていいか分からない

 

・色々やっているのに人生が変わらない

 

・もっと充実感や生きがいを感じたい

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

 

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

これからは魂の時代であると言われます。

 

一人一人が魂に目覚めて、

魂の目的を思い出し、

本当の自分を生きることが

大切になってきます。

 

 

今、不安を感じたり、

モヤモヤしているのであれば、

あなたが自分の魂に

目覚めるチャンスですキラキラ

 

 

本当の自分に目覚めると、

周りに振り回されることなく、

内側から人生をクリエイトすることが

できるようになります。

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

《先着5名様募集します!》

(大好評につき再度増席⇒残席2名!)

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心くださいね。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

 26年半で延べ5000人の魂開花をサポートした

 スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子による

 無料スピリチュアル・コーチングセッションです。

 

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/