26年半で延べ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

人生を好転させる

最大の鍵とは何だと思いますか?

 

地味でありきたりかも知れませんが。。

 

 

やはり「感謝すること」だと思うのです。

 

 

 

 

きっと、そんなことはわかっていますよね。

 

でも、わかっているのと実践できるのとは違います。

 

 

人生が本当に好転していく人は、

当たり前のことを丁寧に、

または徹底的に

やっているように思えます。

 

 

逆に、一発逆転を狙っていると、

足元をすくわれて転落する、ということもあり得ます😓

 

ですので、地味ですが、

当たり前のことを

丁寧に実践することは大切なのですよね。

 

 

あなたが宇宙だとしましょう。

万物の創造主だとしましょう。

 

 

 

 

 

あなたが宇宙だとすれば、

どんな人の願いを叶えてあげたいと思うでしょうか?

 

常日頃から不平不満や愚痴を言っている人でしょうか?プンプン

 

それとも、常日頃から感謝している人でしょうか?照れ

 

 

きっと後者ですよね。

なぜでしょうか?

 

感謝されたら、もっとやってあげたくなりますよね。

 

逆に、不平不満や愚痴を言われたら、

そっぽを向きたくなりますよね。

 

 

 

 

あなたは普段、前者でしょうか?

後者でしょうか?

中間あたりの場合もあるかと思います。

 

 

感謝できないことや

感謝しづらい状況って人生でありますよね。

 

でも、そういう時こそ感謝すべき時なのです。

 

そもそも、感謝が足りなかったから、

そのような状況になってしまったのかも知れません。

(一概には言えませんが)

 

 

ですので

人生を好転したかったら

 

一に感謝

二に感謝

三に感謝なのです。

 

 

 

 

うまくいっている時はもちろん感謝ラブラブ

 

普通の時も感謝ラブラブ

 

うまくいっていない時は、

さらに感謝なのですラブラブラブラブ

 

 

うまくいっている時は、うまくいっていることに感謝💕

 

普通の時は、平穏無事に暮らしていけることに感謝💕

 

では、

うまくいっていない時や

不幸に思える出来事があった時は

何に感謝できるでしょうか?

 

「これくらいですんで」感謝💕

「今ある恵みに」感謝💕

「生かされていることに」感謝💕

「学ばせていただいていることに」感謝💕

 

さらに、

「マイナスのカルマを解消することができて」感謝というケースもあるかも知れません。

 

「厄落とし」と言う言葉がありますが、

ネガティブな体験を通して厄を落とすこともあります。

 

 

うまくいっていない時って感謝しがたいですが、

こういう時こそ気持ちを入れ替えて感謝することで、

うまくいくようになるでしょうおねがいキラキラ

 

 

うまくいっていない時に不平不満や愚痴を言っていると、

ますます困難な状況に陥るかも知れませんショボーン

 

それは避けたいですよね。。

 

 

ですので、

ググっと心のギアを変えて感謝する必要があります。

 

 

どのような状況にあったとしても、

感謝できることはあるはずです。

 

例えば、

・事故に遭った

・病気になった

・会社をクビになった

・離婚した

 

などなど、

一見不幸に思える状況の中で、

いかに感謝できることを見つけるか。

 

 

 

 

これが運命の分かれ道になると言っても

過言ではありませんキラキラ

 

 

  まとめ

 

 

人生を好転させる最大の鍵は

「感謝すること」ではないでしょうか?

 

 

当たり前で地味なことですが、

その心構えがあるかないかで、

天と地の差が生まれるのではないかと思います。

 

 

特に、一見不幸に思える状況の中に

感謝できることを見出すことができれば、

人生は好転していくでしょうおねがいキラキラ

 

 

あなたが今どのような状況であれ、

感謝できることを3つ挙げてみて下さいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

魂とつながり

本来の自分を生きることで

輝く2024年を手に入れる!!

 

 

2023年もあと2ヵ月と少し

 

今、不安を感じたり

モヤモヤしている人は、

魂とつながることで

輝く2024年を手に入れませんか?

 

 

 

魂の道を生きることで

輝く2024年を手に入れるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様限定⇒残席2名!)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・私の人生このままでいいの?

 でもどうしていいか分からない

 

・色々やっているのに人生が変わらない

 

・もっと充実感や生きがいを感じたい

 

・不安に生きる人生を終わりにしたい

 

 

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・モヤモヤや不安が解消する

 

・本当の自分とつながることで、

 自分のパワーを取り戻す

 

・安心感を感じて、

 未来に希望が持てるようになる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

 

 

これからは魂の時代であると言われます。

 

一人一人が魂に目覚めて、

魂の目的を思い出し、

本当の自分を生きることが

大切になってきます。

 

 

今、不安を感じたり、

モヤモヤしているのであれば、

あなたが自分の魂に

目覚めるチャンスですキラキラ

 

本当の自分に目覚めるチャンスですキラキラ

 

本当の自分に目覚めると、

周りに振り回されることなく、

内側から人生をクリエイトすることが

できるようになります。

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ すぐに私から日程の確認をさせて

     いただきます💕

 

★精神疾患をお持ちの方や、向精神薬を服用

 されている方はご遠慮下さい。

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/