26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

今日、10月15日は天秤座で新月となり、

金環日食をともないます。

 

変化を促すエネルギーが

宇宙から降り注がれて、

とてもパワフルな変容が

起こりやすい時ですキラキラ


 

 

 

金環日食は日本では観測できませんが、

北アメリカ、中央アメリカ、ブラジルなどで見られます。

 

 

「日食」とは、

新月の時に、

「月」が「太陽」を隠してしまう現象です。

 

太陽・月・地球の順番に

一直線に並んだときに日食が起こります。

 

 

 

 

日食は

不要なモノを手放して

新しく生まれ変わる時です。

 

 

潜在意識の深い浄化が

起こるかも知れません。

 

過去の未解消の感情が湧き起こってくるかも知れません。

 

または、夢を通して浄化が起こるかも知れません。

 

 

その時に、不快な思いを体験するかも知れませんが、

手放すべきものが浮上して、

浄化が起こっているので、

感謝と共に解放するようにしてくださいねおねがいキラキラ

 

 

新しいことを始めるのに

向いている新月ですが

日食の新月では

不向きとされています。

 

外に向かって活動するというよりは、

リラックスしたり、

ゆったりと心地よく過ごしたり、

内省するのに向いています。

 

 

 

 

キラキラ日食のお勧めの過ごし方3選キラキラ

 

①心身と身の回りの

 浄化とリセット

 

②瞑想や内観をする

 

③お願い事を書く

 

 

  ①心身と身の回りの浄化とリセット

 

 

断捨離をして、不要な物を捨てましょう。

 

 

 

 

物理的なものだけではなくて、

心身の浄化とリセット、

手放しも心がけましょう。

 

思考や感情のレベルで、

手放したいものはあるでしょうか?

 

 

手放しを促すエネルギーが宇宙から届いているので、

このタイミングで、

手放したいものは手放しましょうおねがいキラキラ

 

「ゆるし」のワークに取り組むのもいいですね。

 

 

不要なエネルギーや、

重たいエネルギーを解放すると、

エネルギーが軽くなり、

よい運気を呼び込み、

残りの2023年がより充実したものになるでしょう😊💕

 

 

  ②瞑想や内観をする

 

 

日食は目に見えないスピリチュアルな世界とも

つながりやすくなります。

 

宇宙のインスピレーションや

ガイダンスを受け取りやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

また、本当の自分自身や、

自分の魂やハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

自分の内面世界とも

つながりやすくなりますので、

瞑想や内観を通して

自分と向かい合うことがお勧めです。

 

 

心を静かにして、

 

「自分が望んでいることは何だろうか?」

「自分にとって最も大切なことは何だろうか?」

「私は本当はどうしたいのだろうか?」

 

などの質問を問いかけてみて下さい。

 

 

 

 

また、自分の魂とハイヤーセルフに語り掛けて、

対話するのもお勧めです。

 

 

  ③お願い事を書く

 

 

日食と新月は願い事が叶いやすいといわれています。

 

 

②のプロセスを通して出てきた

「あなたの本当の願い」を紙に書き出しましょうラブラブ

 

リストアップするのもいいですね。

 

 

 

 

また、英語でスクリプティングという方法があります。

 

まるで、自分の願いが叶ったかのように書くのです。

 

例えば、幸せな結婚を願っている人であれば、

すでに幸せな結婚生活を送っているかのように、

日記感覚で書くのです。

 

 

願いが叶ったことイメージをして、

その時の気持ちを感じると、叶いやすくなりますよおねがいラブラブ

 

 

  最後に

 

 

日食や月食の時期は、

深いレベルから浄化が起こりやすいので、

だるさ、頭痛、めまい、眠気、やる気がでない、

怒りやすい、気分が落ち込む、

など心身のバランスを崩しやすいです。

 

水分を多めにとって、無理せずお過ごしくださいね😊

 

お風呂に入ってゆっくりするのもいいですね照れラブラブ

 

 

 

アロママッサージなどで

セルフケアをして、

自分を慈しんだり、

自分をいたわることお勧めです。

 

 

日食と新月の

パワフルなエネルギーを受けとり、

リフレッシュして、

あなたがさらに

自分らしく輝かれますようにおねがいキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/