26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回は、私がモルディブで死にかけた時、

感謝することで一命をとりとめた体験について書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

私がその時に唱えた

「感謝の祈り」をご紹介しますねキラキラ

 

 

私という存在の神・女神なるものより  

私は、私そのものである愛に、

私の人生の中にある愛に、

そして私を取り巻いている愛に

感謝を捧げます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

私という命の奇跡に感謝します。

 

そして、

私の周りのいたるところにある

命の奇跡に感謝します。

 

私自身である命の贈り物に感謝します。

 

私の完璧な体に、

私の健康に、

そして

私の幸福と健やかさに感謝します。

 

ありがとうございます。

 

私自身である豊かさに感謝します。

 

そして、

私の周りのいたるところにある豊かさに感謝します。

 

 

 

私の人生の豊かさに感謝します。

 

そして、

私の元に流れてきて、

私を通して流れる

お金の流れに感謝します。

 

ありがとうございます。

 

数えきれないほどの

素晴らしく

魅惑に満ちた可能性がもたらす

ワクワクと冒険に感謝します。

 

ありがとうございます。

 

不思議な驚きと喜びに感謝します。

 

美しさと調和に感謝します。

 

 

 

平和と静寂に感謝します。

 

笑いと遊びに感謝します。

 

そして、

世の中の役に立ち、

私自身である贈り物を分かち合うという

特権に感謝します。

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!          

 

 

 

原文の英語はこちらになります。

 

"From the God/ Goddess of my being,

I give forth thanks

for the love that I am,

for the love in my life,

and the love that surrounds me.

Thank you.

 

Thank you for the miracle of life that I am 

and thank you for the miracle of life

I see reflected all about me.

 

Thank you for the gift of life that I am.

 

Thank you for this perfect body, 

my health and well-beingness.

Thank you.

 

Thank you for the abundance that I am

and thank you for the abundance

I see reflected all about me.

 

Thank you for the riches 

and the richness of my life,

and thank you for the river of money

which flows to me and through me.

Thank you.

 

Thank you for the excitement and adventure 

of the millions of wondrous possibilities 

and wondrous probabilities.

Thank you.

 

 

Thank you for the wonderment 

and thank you for the joy.

 

Thank you for the beauty and harmony.

Thank you for the peace and tranquility.

 

Thank you for the laughter and 

thank you for the play.

 

And thank you for the privilege of 

serving and sharing the gift that I am.

 

Thank you! Thank you! Thank you!"

 

よかったら唱えてみて下さいねキラキラ

私のようにミラクルが起こるかも知れないですよおねがいキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/