26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回まで、

お金の引き寄せについてシェアさせていただいたのですが、

では、ミリオネアやビリオネアになりたいと思ったら、

誰でもなれるのでしょうか?

 

そうとは限りません。

 

というのも、

本人にとっての最高善のためにならないものは、

宇宙が実現しないように阻止することがあるからです。

 

 

例えば、小さな子供に拳銃を持たせないように、

私たちの親である宇宙は、

私たちが「怪我」をしないように、

私たちのためにならないことは阻止する働きがあるのです。

 

 

 

 

ですので、ミリオネアになることが、

その人にとっての最高善ではなくて、

それどころか、人生が後退するようであれば、

阻止される可能性が高いです。

 

 

ただし、人生が後退したとしても、

それも学びのプロセスであり、

そこから何かを学んで成長できるのであれば、

阻止されないこともあります。

 

最終的には、私たちには自由意志がありますので。

 

 

宇宙には意志があり、

進化の流れがありますキラキラ

 

 

私たちも宇宙の一部であり、

進化の流れの中にあります。

 

 

そして、私たち一人ひとりには、

魂レベルの人生の高い目的があります。

 

その高い目的を生きる時に、

人は加速的に成長していきます。

 

 

 

 

宇宙は常に、

私たちが人生の高い目的を生きることができるように、

そして進化成長することができるように

導いてくれています。

 

その流れの中にあると、

大方、物事はスムーズに運びます。

 

 

けれども、私たちは時折、

自分自身の、そして、宇宙の進化の流れから

外れることがあります。

 

言葉を変えると、

自分自身の魂の道から外れてしまうのです。

 

その時は、軌道修正するように宇宙から促しがあります。

 

 

ですので、願望を放つときには、

それが以下の様であること望ましいのです。

 

①自分の魂の道に沿ったものであること

 

②自分自身とすべての存在にとっての

   最高善のためになるものであること 

真の幸せにつながるものであること)

 

 

 

 

例えば、ミリオネアになるという願望が、

自分のエゴを満たすだけのものであったり、

欠乏感から来るものであれば、

実現することは難しいです。

 

特に、それが実現することで、

自分の魂の道から外れることになるのであれば、

実現することは難しいでしょう。

 

実現したとしても、幸せにはなれないでしょう。

 

 

では、どうすれば、

願望実現、ここでの例ではミリオネアになることと、

魂の道を生きることを

すり合わせることができるでしょうか?

 

どうすれば、

ミリオネアになりつつ、

自分の魂の道を生き、

宇宙の進化の流れの中にいることができるでしょうか?

 

 

そのための3つのポイントをご紹介しますキラキラ

 

 

  ① 願望が実現することが、すべての存在の最高善になることを意図する

 

 

つまり、単に私利私欲を満たそうとするのではなくて、

願望が実現することで、

他の人や社会全体のためになることを

意図するのですおねがいラブラブ

 

 

 

周りの人に

喜んでもらえるように意図するのです。

 

人だけではありません。

動物や地球環境も含みます。

 

 

つまり、あなたの願望が実現することで、

すべての生命が高められるのですキラキラ

 

そうすると、

宇宙の多大なるサポートがやってくるでしょうおねがいキラキラ

 

 

 

  ② 願望実現する過程で、意欲的に進化成長しようとする

 

 

私たちの魂の願いは、

成長することにあります。

 

 

 

成長していると、

魂レベルでの喜びと

生き生きさを感じますおねがいキラキラ

 

 

よく言われるのは、

目標に到達することよりも、

目標に至るまでのプロセスが大事であると言われます。

 

プロセスを通して、

私たちは様々な経験を積み、成長するのです。

 

さらに、それが宇宙全体の進化成長に貢献します。

 

でも、

一生懸命頑張らなければならない、

ということではありません。

 

霊的成長は、例えば

・もっとハートを開いて自分や他者に対する愛を体験する
・もっと人生の美しさに心を開く
・自分が幸せになる許可を与える


といったことも含まれます。

 

 

  ③ 願望実現することで、魂の道を生きることを加速したり、助長することを意図する

 

 

どのような願望を

実現しようとする時でも

魂の道を生きること、

そして人生の高い目的を生きることを

意図することは大切です。

 

それでないと、ともすれば、

願望が実現することで、

堕落したり、

自分を見失ったり、

依存や執着などの

自分のネガティブな癖が助長されてしまうかも知れません。

 

 

ここでの例では、

ミリオネアになることで、

魂の道を生きることを加速し、

人生の高い目的を生きることを

意図するのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

さらに、

魂の使命を果たすことを意図するのですキラキラ

 

 

そうすると、以前よりも高いやり方で

お金と関わることになるかも知れません。

 

つまり、お金が、

人生の高い目的を生きたり、

魂の使命を果たすためのツールとして使われるのです。

 

 

  まとめ

 

 

宇宙には進化の流れがあり、

あなたの人生には、

魂の高い目的があります。

 

 

 

それにそった願望は実現しやすいですが、

それに反した願望は実現が難しいです。

 

 

願望が実現することが、

あなたの魂の成長を促し、

すべての存在の

最高善のためになるのであれば、

宇宙の後押しがあるでしょうおねがいキラキラ

 

 

あなたに叶えたい願望があれば、

ぜひ、①~③を実践してくださいね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/