26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

今シリーズで、

お金を引き寄せるための5つのステップを

シェアしています。

 

 

お金を引き寄せるための5つのステップ

 

1.お金のマインドセットを

  変える

 

2.お金の習慣を変える

 

3.セルフイメージの書き換え

 

4.お金との関係性を変える

 

5.自分はクリエイター

  であることを自覚する

 

 

今日はステップ5の

自分はクリエイターであることを自覚する

についてお話しますね♪

 

 

私たちは

自分の思考や感情や思い込み(信念)で

現実を創っています。

 

 

今、あなたが体験している現実は、

自分で選んだものなのです。

 

「え?この現実を選んだ記憶はないって?」

 

顕在意識ではそう思うかも知れませんが、

潜在意識が現実化しているのです。

 

 

それでは、

現実を書き換えるには

どうすればいいのでしょうのか?

 

そのための3つのステップをご紹介しますキラキラ

 

 

  ステップ1:自分が人生のクリエイターであるという自覚を持つ

 

 

私たちは皆、

一つなる源からやってきました。

 

 

そして、その源は、

天地一切万物の創造主なのです。

 

 

私たちは、その分け御魂なのです。

 

ですので、

私達の中に創造のパワーが宿っていますキラキラ

 

 

つまり、源から、

自分で自分の人生をクリエイトする力を

授かっているのです。

 

 

自分は犠牲者ではなく、創造者である。

 

それを自覚することが第一歩です。

 

 

 

  ステップ2:望むものを明確にする

 

 

創造者として、

あなたは何を

クリエイトしたいでしょうか?

 

それをできるだけ明確にします。

 

お金であれば、

毎月いくらくらい欲しいのか?

それだけのお金を手にして、

何をしたいのか?

どのようなライフスタイルを送りたいのか?

 

 

 

誰も、あなたのことを制限していませんよね。

決めるのは自由ですよね。

 

もちろん、一夜にしてビリオネアになることは

不可能かも知れません。

 

でも、あなたが望むものを明確にしないと、

宇宙はあなたに何を与えたらいいのかがわからないのです。

 

 

曖昧なものを発すると、曖昧なものが返ってきます。

明確であればあるほど、明確なものが返ってきます。

 

つまり、フォーカスの力を使うのです。

 

 

 

 

 

  ステップ3:それを断言します

 

 

人生のクリエイターとして、

自分が望むものを断言します。

 

断言と言う言葉が強ければ、宣言でもいいです。

 

英語ではclaimという言葉になります。

主張する、要求する、求める、という意味合いがあります。

 

宇宙に意図を解き放つ

と言ってもいいかも知れません。

 

つまり、

望むものを自分で「選択」して

「決める」のです。

 

 

 

 

例えば

 

人生のクリエイターとして私は

 

・裕福な暮らしをすることを断言する。

・月収〇〇円になることを宣言する。

・経済自由人になることを選択する

 

 

1300万円の借金から3年でミリオネアになった女性は、

以下のようなことを断言していました。

 

・私はミリオネアになることを選択する。

・私がミリオネアになることは決まっている。

・私はミリオネアになることを宣言する。

 

 

そして、自分が選択して、決めて、

宣言する通りになっていったのですおねがいキラキラ

 

いかがでしょうか?

 

え?そんな簡単になれるものなの?

と思うのでしょうか?

 

 

もちろん、彼女は、

それ以外に様々なテクニックを実践して、

ミリオネアになりました。が、

 

 

自分が自分の人生の

クリエイターであると自覚し、

人生を創造するパワーが自分にあることを自覚することは

とてもパワフルなのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

  まとめ

 

 

あなたは無限なる源からやってきたクリエイターです。

決して犠牲者ではありません。

 

あなたは、

どのような人生を生きたいかを決めることができます。

 

 

それを明確にして断言してくださいね!

そうすると、宇宙のお導きがあり、

そのような人生へと導かれていきますよおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/