26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

今日は秋分の日ですね✨

 

秋分の日は、昼と夜の長さが同じになります。

つまり、陰の気と陽の気がほぼ同じになります。

 

太陽が真東から昇って、真西に沈みます。

 

 

 

秋分の日は、古来から様々な文明で、

「特別な節目」としてお祝いされてきました。

 

秋分の日は秋のお彼岸の中日でもあり、

「この世とあの世の間のゲートが開く」

と考えられています。

 

 

 

 

「あの世と通じやすい日」と言われています。

 

 

秋分の日は、

スピリチュアル的には

「転換期となる日」

「ターニングポイントになる日」

という意味があります。

 

リセットするのに

よい日であると言われますキラキラ

 

 

実はこの秋分の日は

「最高の開運日」と言われていて、

とてもパワフルな日ですおねがいキラキラ

 

 

秋分の日をうまく活用すれば

運気がアップし、

2023年の残りの時期を

有意義に過ごすことができるでしょう爆  笑ラブラブ

 

 

今回は、

秋分の日にお勧めの開運アクション4つをご紹介します。

 

キラキラ秋分の日の開運アクションキラキラ

 

 

  1.いつもと違うことをする

 

日常生活では、同じパターンに囚われがちです。

 

しかし、

秋分の日は新たな始まりの時でもあり、

新しいことにチャレンジする

絶好の機会ですおねがいキラキラ

 

この日には、

いつもと違うことを試してみましょうキラキラ

 

小さなこともでもいいのです。

 

例えば

・通勤や通学や買い物のルートを変える。

・いつもと違うものを食べる。

いつもと違う服を着てみる。

 

 

 

または、

新しい趣味やアクティビティを始めたり、

友人や家族と新たな場所に出かけるなど、

新しい経験を積極的に取り入れることが

運気を引き寄せる一歩となるでしょうおねがいラブラブ

 

 

  2.ゆっくり過ごす

 

忙しい日常から離れ、

ゆっくりと過ごす時間を作りましょう照れラブラブ

 

自然に触れたり、

好きな本を読んだり、

リラックスした音楽を聴いたりすることで、

心身ともにリフレッシュすることができます。

 

ゆっくりお風呂に入ったり、

温泉でのんびりするのもいいですね♪

 

 

 

 

リラックスすることは、ストレスを軽減し、

良い運気を引き寄せることにつながります。

 

 

  3.ご先祖様に感謝する

 

 

秋分の日は、

古代から続く日本の伝統行事の一つであり、

ご先祖様への感謝を表す

大切な日でもあります。

 

感謝の気持ちを表すことは、

心を清め、

幸福を引き寄せることにつながります。

 

 

 

また、家族や親しい人々と一緒に食事をすることで、

絆を深めることのもいいでしょう。

 

 

  4.お部屋の片づけ・断捨離をする

 

 

お部屋や家の環境は、

私たちの気分や運気に大きな影響を与えます。

 

秋分の日には、

お部屋の片づけを行い、

不要な物を整理しましょう。

 

 

古いエネルギーを除去して

きれいになった空間に

新たな運気を呼び込むことができますキラキラ

 

また、風通しを良くして

気の流れをよくしましょう。

 

 

  まとめ

 

 

秋分の日は、

リセットして

新たな始まりを迎える特別な日です。

 

いつもと違うことを試み、

ゆっくりと過ごし、

ご先祖様への感謝の気持ちを忘れずに、

お部屋を整えてみてくださいね♪

 

これらのアクションを通じて、

運気を高めることで、

残りの2023年が

素敵なものになるでしょうおねがいラブラブ

 

何よりも、この特別な日を、

心豊かに過ごしてくださいね照れラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/