26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト。

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です。

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

昨日のお客様は、

セドナで開催される

バシャールのセッションに参加するために、

9月6日にアメリカへ発たれると言うことでした。

 

なんと、その後ハワイへ寄って、イルカと泳ぐそうです🐬

 

 

すべてが最高最善の体験となりますように、

濃厚なセッションをさせていただきましたラブラブ

 

 

 

バシャールと言えばワクワクですよね爆  笑ラブラブ

 

今日はバシャールの

願望実現の方法をシェアさせていただきますねラブラブ

 

 

  1. ワクワクを追いかける

 

 

バシャールは、

自分が何にワクワクし、情熱を持っているかを理解し、

その方向に進むことを推奨していますおねがいラブラブ

 

自分が本当に望むことに向かってエネルギーを注ぐことで、その願望を引き寄せやすくなると言います。

 

 

  2. 最高のワクワクに向かって行動する

 

 

願望を実現するために、

自分がワクワク感じる行動を起こすことが大切です。

 

バシャールは、その行動が喜びと調和をもたらし、

願望を引き寄せるのに役立つと言っています。

 

 

 

 

  3. それは問題ではない

 

バシャールは、過去の過ちや不安にとらわれず、

未来への信頼を持つことの重要性を強調しています。

 

 

  4. 許可すること

 

過去のトラウマや負の感情を手放し、

自己受容と幸せを許可することが、

願望実現に向かって前進するために役立つとされています。

 

 

 

  5. 信念は真実である

 

 

バシャールは、

自分の信念が現実を創り出す力を持つと教えています。

 

したがって、ポジティブな信念と自己価値感を育て、

自分自身をサポートする信念を持つことが重要です。

 

 

  6. 人間関係

 

他の人との関係にも注意を払い、

愛と調和を重視することが、

願望実現に寄与するとされています。

 

他の人との関係を積極的に改善し、

共感し合うことが大切です。

 

 

 

 

 

やはり、ワクワクを追いかけることが

一番みたいですね!爆  笑ラブラブ

 

 

あなたがワクワクすることは何ですか?

 

それを少しでもいいので

実行してくださいね爆  笑ラブラブ

 

そうすると、どんどん扉が開かれて

素晴らしい展開になると思いますよおねがいラブラブ

 

 

私が一番ワクワクするのは

大好きなイルカとクジラとハワイかな🐬✨🐋

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ


 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

 

今年こそ人生を豊かにする!

 

「お金がない、お金のことが不安」

それはもしかすると

魂の道からずれているからかも?

 

あなたが本来歩むべき魂の道がありますキラキラ

 

 

魂の道へと軌道修正して

お金に恵まれるようになるための

無料スピリチュアル

コーチングセッション60分

(残席2名)

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・お金のことが不安

・いつもお金の欠乏感がある

・お金を手に入れるのは難しいと思っている

・いつもお金に苦労している

・お金がないから欲しいものが満足に買えない

 

それはもしかすると、

あなたが本来歩むべき魂の道から

外れているからかも知れません。

 

あなたが生きるべき魂の道を生きていると、

チャレンジはありますが、

豊かさに恵まれるようになります。

 

宇宙が必要なものを与えてくれるのです。

それにはお金も含まれますキラキラ

 

時に、私たちは様々な理由で魂の道から外れてしまいます。

 

そうすると、お金を含めた豊かさが減っていきます。

 

あなたはどうでしょうか?

 

魂の道を生きていると思いますか?

外れていると思いますか?

 

魂の道から外れている場合は、

努力をしても、無駄骨になる可能性が高いです。

 

ですので、

軌道修正して

魂の道に戻ることが大切なのですキラキラ

 

詳細はこちらの記事をご覧くださいね⇩

 

 

 

ご参加をお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/