26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

7月28日から開始した無料特別企画キラキラ

 

ライオンズゲート第1弾🦁✨

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ!!

 

無料スピリチュアルコーチングセッション30分

 

はお陰様で予想を上回る大反響をいただき、

多くの方に受けていただきましたラブラブ

 

 

 

 

ご応募いただいた方、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

お客様の感想第3弾を

ご紹介させていただきます♪

 

 

K.K.様 女性

 

Q. セッションの前と後ではどのような変化がありましたか?

 

悩んでたのですが、成長する。

学びだと捉えていく。

 

前向きに謙虚で生きていくと良いと思いました。

 

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

すごく良いお話が聞けて、

現在のトラブルも前世からの因縁もあるということで、

私が忘れてただけで、

原因が過去世からあったのかと、驚きです。

 

とにもかくにも、

問題は愚痴らず私が成長するためだ。

 

ありがたいと謙虚にクリアしていこうと思いました。

前向きに生きていきます。

 

高度の世界から地球に降りてこられたり、

そういうこともあるのですね。

 

未知の世界をしるのは、宇宙に少し近づいた気がします。

 

すごく、良いお話をいろいろ聞けて良かったです。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

優しい、頭脳明晰な方。

 

 

 

 

K.K.様、ありがとうございました😊💕

 

 

 

匿名 女性

 

Q. セッションの前と後ではどのような変化がありましたか?

 

思考をポジティブにしたい!という思いが強まりました。

 

 


 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

ずっと励まして下さって、

自分で自分を励ます事に恥ずかしさがあって

出来ていないので

とてもありがたかったです。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

とても明るく、

過去の傷を癒しきるとこんな素敵な人になれるのかな、

と思いました。

 

 

ありがとうございました😊💕

 

 

 

M.A.様 女性

 

Q. セッションの前と後ではどのような変化がありましたか?

 

変化はまだわかりませんが、

「これは良いことなんだ」っていう言葉は

使っていきたいと思いました! 

 

今まで、「ピンチはチャンス」と唱えていましたが、

それよりしっくりくると思いました。

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

貴重な時間を割いていただいてありがとうございました。

 

過去世のことを話していただいた時に、

やっぱりそうなんだと、

昔に違う方から言われたことと同じだったので、

信頼できました。

 

また、エメラルドグリーンの意味も教えていただいて、

本来の自分の中にあるものを知ることができて

安心できたというか、

豊かさもちゃんとあったことを知れて良かったです。

 

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

一旦は、厳しい状況になった中で、

ちゃんと自分と向き合われて、

逆転されたことがスゴイことだと感じましたし、

その体験から人を救う側になる

お役目の方なんだなと思いました。 

 

いろいろ教えていただいて、感謝しています。

 

 

Q. お気づきの点やご要望がありましたらご記入ください。

 

過去にも未来にも繋がっていただいて、

メッセージを伝えていただいて、

ありがとうございました。 

 

「大丈夫だよ!」という自分を

信じていきたいと思いました。 

ありがとうございました。

 

 

 

 

M.A.様、ありがとうございました😊💕

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

  ********************

 

以下の企画は満員御礼で終了しました。

ありがとうございました😊💕

 

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

ライオンズゲートの余波に乗って

次元上昇し

魂の願いを叶えるための3つのステップ!!

 

ライオンズゲート第2弾

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

残席1名!

 

 

 

今年のライオンズゲートは、

8月8日にピークを迎えた後や、

ゲートが閉じた後の余波が

すごいと言われていますキラキラ

 

この余波の爆風に乗って、

大飛躍することが可能になりますキラキラ

 

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょう!! おねがいラブラブ

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/