26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

7月28日から開始した無料特別企画キラキラ

 

ライオンズゲート第1弾🦁✨

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ!!

 

無料スピリチュアルコーチングセッション30分

 

はお陰様で予想を上回る大反響をいただき、

多くの方に受けていただきましたラブラブ

 

 

 

 

ご応募いただいた方、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

お客様の感想第2弾を

ご紹介させていただきます♪

 

 

①Y.O.様 女性

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?

 

感謝が湧き出た。

 

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

ワンネス。

 

自分と家族だけでなく、

世の中の人がシアワセになるようにすると、爆進する、

を気づけました。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

ステキでした。

 


 

Y.O.様、ありがとうございます😊💕

 

 

②N.N.様 女性

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?

 

心が軽くなりました。

 

また、セッション直後にお仕事の件で

相談のメールが来ており、

新たな展開になりそうでワクワクしています。

 

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

本日はありがとうございました。

 

起業塾で売上のことばかり考えていて

ズレてきてしまったのか、

『豊かさはお客様ではなく源から来る』

ということを教えていただき心が軽くなりました。

 

また、光の色がバイオレットだと教えていただいたり、

黄金の太陽の位置のズレを直していただいたり、

自分では分からないことを教えていただき、

とてもありがたかったです。

 

悪魔のことを笑い飛ばすことや

自分のハイヤーを信じても良いということも

力強く言っていただき心が軽くなりました。

 

本日のご縁に大変感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

2000人(⇒延べ5000人です)も

鑑定されてきたという実績があるだけあって、

言葉に安心感がありました。

 

こちらが答えることに対して

すべて肯定的でありがたかったです。


 

N.N.様、ありがとうございます😊💕

 

 

③匿名 女性

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?

 

イロイロ話を聞いていて

自分の直感を信じて行けばいいんだと思った。

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

ヒントや気づきをイロイロ頂きありがとうございました。

エネルギーめっちゃ沢山入って暑かったです。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

柔らかい印象どうり優しいガイドでした。

 

 

ありがとうございます😊💕

 

 

④本田篤子様

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?

 

とても、すっきりとした感覚になりました。

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

いつも、ぐるぐる思考がループしてしまうところを

スムーズに誘導して頂き、

モヤが晴れていくようでした。

 

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

思っていたよりも、

とても柔らかく優しい雰囲気なのに、

しっかりしたエネルギーを感じ

安心感と力強いサポートや誘導に

誠実なお人柄を感じました。

 



 

本田篤子様、ありがとうございます😊💕

 

 

皆さま、本当にありがとうございました♪

 

この地球で、

今のタイミングで皆さまと出会えたのは

偶然ではなくて、

魂レベルで約束していたことであると感じます。

 

皆さまの幸せを心よりお祈りいたしますおねがいラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

  ********************

 

  以下の企画は満員御礼で終了しました。

  ありがとうございました😊💕

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

ライオンズゲートの余波に乗って

次元上昇し

魂の願いを叶えるための3つのステップ!!

 

ライオンズゲート第2弾

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

残席1名!

 

 

 

今年のライオンズゲートは、

8月8日にピークを迎えた後や、

ゲートが閉じた後の余波が

すごいと言われていますキラキラ

 

この余波の爆風に乗って、

大飛躍することが可能になりますキラキラ

 

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょう!! おねがいラブラブ

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/