26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

7月28日から開始した無料特別企画キラキラ

 

ライオンズゲート第1弾🦁✨

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って

大飛躍するための3つのステップ!!

 

無料スピリチュアルコーチングセッション30分

 

はお陰様で予想を上回る大反響をいただき、

多くの方に受けていただきましたラブラブ

 

 

 

 

ご応募いただいた方、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

お客様の感想をご紹介しますね♪

 

 

①M.K.様 女性

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?
 

自分の内側が強くなりました。

 

 

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。
 

明確に進めてくださり流れにゆだねていました。

 

リーディングで言われた自分の本質が

今自覚している自分と同じで肯定感が出ました。

 

状態を見抜かれていて、

これからは幸せになる、楽しく生きられる

ということをはっきり言われたのが嬉しかったです。

 

誘導瞑想でそうなっているイメージを

持つことができました。 

 

天性の能力に加えて

苦しみを越えてきたマリエルさんだから

途上にいる人を対等に受け止めることができている、

安心して話せました。

 

後押ししていただいて、

おかげさまでネガティヴ感じたら

切り替える習慣をつけることの大切さを

改めて認識できました。 

 

無料でこんなに濃いセッションをやっていただき、

本当にありがとうございました!

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

気さくで話をちゃんと聞いてもらえる方だと感じました。

 

本気で応援しています、と言えるのは

自分の魂の使命を生きていらっしゃるんだなと思いました。

 

 

マリエル朋子より:

M.K.様、ありがとうございます。

 

M.K.様は天使のように優しくて繊細で、

アーティスティックな才能をお持ちの

素敵な女性だと思いいます。

 

これからも応援していますね😊💕

 

 

 

 

②A.T.様 女性

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?

 

涙が出て、要らないものが洗い流された感じ。

スッキリしました。

 

 

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

とても丁寧で優しい語りかけながら、

力強く導いてくださって、

安心してゆだねる事ができました。

 

マリエルさんは、知識が豊富で、

ご自身の体験談なども混じえながら話してくださるので

信頼できました。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

第一印象は優しく柔らかい女性、という感じ。

 

声のトーンが低めで落ち着いていて、

安心感がありました。 

 

セッション中は、

意外と力強い男性的な言い方や切り口でリードして下さり、私はそれが安心感に繋がりました。 

 

ひと言で表すならば、

「信頼出来るカウンセラーさん」です!

 

 

マリエル朋子より:

A.T.様、ありがとうございます。

 

A.T.様は元々素晴らしいものをお持ちであると思います。

 

多くの人を力づけて励ますことができる力を

お持ちであると思います。

 

勇気をもって一歩踏み出してくださいね。

A.T.様だったら絶対うまくいきますよ♪

 

これからもずっと応援していますね😊💕

 

 

 

 

 

③Y.Y.様 女性

 

Q. セッションの前と後では

  どのような変化がありましたか?

 

気持ちが穏やかになりました。

 

 

 

 

Q. 全体的な感想をお聞かせください。

 

気持ちが穏やかになりました。

鑑定とかは受けてきましたが、

この様なセッションは初めてで、

気持ちがスッキリして❣️

 

自分の気持ちと向き合い方を教えて頂き

ありがとうございました。

 

長い時間愛しつくださって感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

Q. マリエル朋子の印象や人柄についてお聞かせください。

 

優しく❣️穏やかで、

ご苦労の上でのセッションが伝わってきました。

 

また、機会があればよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

マリエル朋子より:

Y.Y.様、ありがとうございます。

 

Y.Y.様はとても可愛らしくて、

少女のような純粋無垢さと愛嬌がある

素敵な女性だと思いました。

 

Y.Y.様だったら、これからもっと

豊かに幸せになっていけますよ。

 

これからも応援していますね😊💕

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

  ********************

 

  以下の企画は満員御礼で終了しました。

  ありがとうございました😊💕

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

ライオンズゲートの余波に乗って

次元上昇し

魂の願いを叶えるための3つのステップ!!

 

ライオンズゲート第2弾

 

 

キラキラスピリチュアル

 コーチングセッション30分キラキラ

(先着5名様限定)

 

 

 

今年のライオンズゲートは、

8月8日にピークを迎えた後や、

ゲートが閉じた後の余波が

すごいと言われていますキラキラ

 

この余波の爆風に乗って、

大飛躍することが可能になりますキラキラ

 

 

・今モヤモヤしている人

・将来が不安な人

・ブレイクスルーしたい人

・夢を叶えたい人は

 

宇宙から注がれる

高次元のエネルギーと共に

次のステージへとシフトアップして

魂の願いを叶えましょう!! おねがいラブラブ

 

詳細はこちらへ⇩

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/