26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回からの続きになります。

前回の記事をまだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

ライオンズゲートのエネルギーが

最大限になる8月8日に

このエネルギーに乗って

大飛躍するための7つのステップ🦁キラキラ

 

 

1.リラックスする

 

2.手放したいものを明確にする

 

3.夢やビジョンを明確にする

 

4.宇宙に意図を解き放つ

 

5.夢の実現をイメージする

 

6.感謝と喜びの心を持つ

 

7.夢を叶えるための

  行動を起こす

 

 

今日はステップ4からになります。

 

 

  ステップ4 宇宙に意図を解き放つ

 

 

ライオンズゲートのエネルギーは、

願望実現を強力にサポートしてくれます。

 

8月8日には、

願望や目標を明確にして

ポジティブな意図を

宇宙に解き放つことで

それらが現実化する可能性が高まりますキラキラ

 

 

願いを明確に言語化して、

その意図を宇宙に放つのですキラキラ

 

 

 

あなたの夢やビジョンに基づいて、

自分にとってしっくりくる

アファメーションを作りましょう。

 

あなたの魂やハートに響く言葉を

選んでくださいおねがいラブラブ

 

そして、

それを宇宙に向けて宣言しましょうびっくりマーク

 

その重要性についてシェアしますね。

 

 

1. 宇宙に明確にオーダーする

 

私たちは、常に何かを考え感じています。

 

そして、それによって、

四六時中、人生をクリエイトしているのです。

 

つまり、

私たちの思考や感情が、宇宙へのオーダーとなり、

宇宙が私たちにそれを届けてくれているのです。

 

そのように考えたことはありますか?

 

 

雑多な思考や感情を持っていたり、

望まないことばかりを考えていたら、

それを宇宙にオーダーしていることになるのです。

 

そして、望まないことが継続したり、

出現してしまうのです。

 

それはイヤですよね😓

 

 

私たちは、明確な意図やビジョンがないと、

往々にして、無意識のパターンや、

一般大衆のエネルギーに左右されてしまいます。

 

 

ですので、自分が望むことを考える必要があります。

 

 

ライオンズゲート期間中は、

あなたが自分の人生のマスターとして、

今まで以上に意識的に、

望む人生をクリエイトすることを、

宇宙のエネルギーが後押ししてくれますキラキラ

 

 

ライオンズゲート期間中にアファメーションを作って

宇宙に宣言する行為は、

まるでレーザー光線のように

フォーカスされた意図のエネルギーが宇宙に届きますキラキラ

 

 

 

 

そして、それが実現する道が開かれるのですおねがいラブラブ

 

 

2. 宇宙との共鳴共振を高める

 

アファメーションは、

ポジティブで希望に満ちた言葉で、

自分の願望や目標を宇宙に伝える手段です。

 

ライオンズゲート期間中は、

宇宙からのエネルギーが最大になる特別な時期です。

 

 

 

 

エネルギーの高い

アファメーションを使うことで、

宇宙の高次元のエネルギーとの

共鳴共振を高め、

ポジティブなエネルギーを

引き寄せることができますキラキラ

 

つまり、宇宙とよりつながり、

宇宙のサポートを受け取ることができるのです。

 

 

3. ポジティブな心の状態をサポートする

 

アファメーションは、

自分自身に対するポジティブな思考や信念を強化する

助けになります。

 

自己価値やセルフイメージを高めたり、

自信や自己肯定感を高めることにつながります。

 

 

ライオンズゲート期間中には、

自分を信じ、自分を認め、

夢やビジョンの実現に対する

ポジティブな心の状態を保つことが

重要です。

 

 

 

ポジティブなアファメーションを使うことで、

ネガティブな思考や観念や、

自分で自分に課した限界を超えて、

より自信を持って前進できるようになるでしょうおねがいラブラブ

 

 

  ステップ5 夢の実現をイメージする

 

 

イメージすること、

つまり想像することは、現実化の一歩です。

 

「あなたがイメージできることは、

すでに存在している」

と言うのを聞いたことがあるでしょうか?

 

「想像できることは、

すでに創造されている」ということです。

 

 

量子物理学は、

「すべてのもののあらゆる可能性は、

今この瞬間にすでに存在している」

ということを確認しています。

 

ちょっと不思議な感じがしませんか?

 

あなたが想像できるものは、

どこかの次元ですでに存在しているのですキラキラ

 

 

では、イメージしてみましょう♪

 

まず、目を閉じてリラックスして、

深呼吸を繰り返しましょう。

 

深呼吸をすると、マインドが落ち着き、

感情がクリアになります。

 

一旦、様々な思考や感情を手放して、

過去も現在も手放して、頭を空っぽにしましょう。

 

 

そして、

あなたが望む理想の未来を

イメージしましょう照れラブラブ

 

あなたにとって

最高に幸せな未来をイメージしましょう爆  笑

 

 

あなたの究極の理想は

どのような感じでしょうか?

 

 

さらに、自分に挑戦してください。

 

それよりも100倍くらい

素晴らしいビジョンを

イメージしてくださいびっくりマーク爆  笑

 

それに光を加えて、

さらに美しくしてくださいおねがいキラキラキラキラ

 

 

具体的にわからなくても大丈夫です。

その時の気持ちを感じてください。

 

あなたはどのような気持ちですか?

それを全身で味わい尽くしてください。

 

 

そして、

あなたやあなたの家族だけではなくて、

世界中のすべての人が幸せに輝く未来を

イメージしてみて下さい😄💕

 

 

 

美しい地球をイメージして下さい🌎キラキラ

 

 

 

これだけで、

宇宙のさらに強力なサポートが

やってきて、

あなたの夢の実現は

100倍以上加速するでしょう!!爆  笑

 

 

 

  ステップ6 感謝と喜びの心を持つ

 

 

ライオンズゲートのエネルギーが

ピークを迎える8月8日には、

何よりも感謝と喜びの心を

持つことが大切です。

 

感謝と喜びの心を持つことは、

私たちのエネルギーを高め、

ポジティブな波動をキープする助けになります。

 

 

ライオンズゲート期間中には

宇宙からの高いエネルギーが地球に注がれると

言われていますが、

そのエネルギーを受け取るためには、

ポジティブなエネルギー状態を保つことが重要です。

 

感謝と喜びの心を持つことで、

私たちはより高い周波数にアクセスし、

良いエネルギーを

引き寄せることができます。

 

 

あなたの夢やビジョンが

実現したことに対して、

予め感謝して喜びましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

目には見えないかも知れませんが、

あなたの夢が実現した世界はすでに存在しています。

 

それに感謝して喜ぶことで、それを強力に引き寄せますおねがい

 

 

  ステップ7 夢を叶えるための行動を起こす

 

 

ライオンズゲートのエネルギーは、

自分の夢や目標に向かって

行動することをサポートしてくれます。

 

願ったり祈ったりしているだけでは、

残念ながら夢は実現しないでしょう。

 

 

アセンデッドマスターや聖者であれば、

容易に物質化現象を起こすことができるかも知れませんが、「地球は行動の星」と言われるように、

私たちは行動する必要があります。

 

行動しなくても、物質化現象を起こすことができる人は、

このプロセスはパスしてくださいね。

 

夢やビジョンの実現のために、

自分から一歩踏み出して、

具体的な行動を起こすことが

必要になります。

 

 

 

 

例えば、「海外旅行に行きたい」という願いがあるなら、「パスポートを取得する」

「旅行先を決める」

「航空チケットや宿泊先を予約する」

などの行動が必要になります。

 

小さなことでも構いません。

 

大切なことは、

自分の夢や目標に近づくために、

毎日何かしらの行動をすることです。

 

ある引き寄せのマスターが、

「私たちが一歩進むと、宇宙が1万歩進む」

と言っていました。

 

そのイメージを持ってくださいね♪

 

あなたが小さな一歩を踏み出すと、

宇宙が、あなたを1万歩先まで連れて行ってくれるのですキラキラ

 

 

  やってみましょう!

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートの波に乗って大飛躍するための

7つのステップのうち、

今日はステップ4から7までお話しました。

 

1.リラックスする

 

2.手放したいものを明確にする

 

3.夢やビジョンを明確にする

 

4.  宇宙に意図を解き放つ

 

5.夢の実現をイメージする

 

6.感謝と喜びの心を持つ

 

7.夢を叶えるための

  行動を起こす

 

ぜひ実践してみて下さいね😊💕

 

実践することで、あなたの宇宙が動きますキラキラ

 

 

  まとめ

 

 

8月8日にピークを迎える

ライオンズゲートのエネルギーは、

あなたの夢やビジョンの実現を

最大限に後押ししてくれますキラキラ

 

それによって、

人生で大飛躍することが可能になりますおねがいラブラブ

 

このエネルギーを活用しない手はないですね!!爆  笑

 

 

この特別な日には、

内省する時間を持ち、

自分の夢やビジョンをクリアにして、

それをアファーメーションとして

宇宙にオーダーし、

それが成就したことに対して

感謝と喜びの心を持ちましょう爆  笑ラブラブ

 

そして、どんな小さなことでもいいので、

一歩を踏み出しましょう♪

 

 

皆さまが、ライオンズゲートの波に乗り、

内なる力を目覚めさせ、

光輝く最高に素晴らしい未来に向けて

進んでいくことを心よりお祈りいたしますおねがいラブラブ

 

そして、共に最高の世界を創造しましょう!!爆  笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ


 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/