26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回からの続きです。

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

2023年のライオンズゲートでは、

今まで以上に強力なエネルギーが

宇宙から注がれると言われています🦁キラキラ

 

 

 

 

🦁何が起きるのでしょうか?

🦁どのような特徴があるのでしょうか?

 

今回はそれについてシェアさせていただきますね😊💕

 

 

  天王星と太陽のアスペクト - 革新と突破

 

 

天文学的な予測によると、

天王星と太陽の特別なアスペクトが形成され、

個人や社会に

新しい革新的なアイデアや視点をもたらす

と予測されていますキラキラ

 

 

 

 

この影響により、私たちは

既存の枠組みから解放され、

自己の内なる力や

自分独自の考えをより深く理解し、

人生で革新的なアプローチを取る

ことが可能になります。

 

 

なんだかワクワクしませんか?おねがいラブラブ

 

つまり、

あなたを縛っていた枠組みから解放されて、

「自分自身の人生」を歩むための

後押しがやってくるということですキラキラ

 

 

枠組みとは、例えば、

古い慣習やしきたり、社会通念や、

さらには、個人レベルで抱えてきた

制限的な思い込みといったものです。

 

 

天王星は、

革新や突破を象徴する惑星とされていますキラキラ

 

あらゆる概念を書き換える

変革をもたらす星として知られていますキラキラ

 

また、

自己の成長や変革に向けた

チャンスをもたらす

強力な惑星として広く認識されていますキラキラ

 

 

自分を変えたい人、

人生を大きく変革したい人にとっては、

2023年のライオンズゲートが

大きなチャンスになりますね爆  笑!! 

 

 

 

 

天王星の持つ特徴として、以下が挙げられます。

 

1. 革新と突破

2. 自由と独立

3. 突然の変化

4. 革新的なアイデア

5. 反抗心

6. 個性と非凡さ

 

 

では、1つ1つ見ていきましょう。

 

1. 革新と突破

 

天王星は、

伝統や既成の枠組みから自由になり、

新しいアプローチやアイデアを追求する

エネルギーを持ちます。

 

社会や個人の変革が起こり、

新たな可能性が生まれるとされていますおねがいキラキラ

 

歴史的に、

何度もこのようなことを繰り返して

人類は進歩してきましたよね。

 

フランス革命が代表的なものですね。

 

 

2. 自由と独立

 

 天王星は、

個人の自由や独立を重視する惑星です。

 

自分自身の

価値観や信念に基づいて行動し、

他者の期待にとらわれることなく、

自分の道を歩むことを促しますおねがいキラキラ

 

 

これは、特にこれからの日本人に

必要とされる質ではないかと考えています。

 

日本には「出る杭は打たれる」という考えが

根深く浸透していますよね。

 

 

私はアメリカと日本の教育と文化の

どちらも体験しましたが、

アメリカ人の特徴は、

正に「個人の自由と独立」「我が道を行く」

であると感じます。

 

基本的に、人がどう思うかよりも、

自分がどうしたいかに焦点が当てられています。

 

 

アメリカの象徴:「自由の女神」

 

 

なので、起業家精神を持った人が多いですね。

対して、日本はサラリーマンが多いです。

 

どちらがいい悪いではないのですが、

日本人がもっと、

自分らしく自由に生きられる社会になると、

社会が生き生きするのではないかと思います。

 

 

3. 突然の変化

 

天王星は、

急な変化や予期せぬ出来事をもたらす

ことがあります。

 

時には安定した状況が崩れ、

新たな局面が訪れることがありますが、

それによって個人や社会の成長や進歩が

促進されるとされています。

 

 

例えば、コロナのパンデミックがそうでしたね。

社会が激変しましたよね。

 

 

ネガティブな影響だけではなくて、

それによって、

個人や社会の成長や進歩を目撃されたことと思います。

 

 

4. 革新的なアイデア

 

天王星は

クリエイティビティや独創性を刺激します。

 

この惑星の影響を受けると、

新しいアイデアや発想が湧き上がり、

革新的なプロジェクトや計画が

実現される可能性が高まります。

 

 

革新的なアイデアと言えば、

思いつくのが

スティーブ・ジョブズとアップル社ですね。

 

 

 

まさに、

革新的なアイデアで世界を変えてくれましたよねキラキラ

 

 

今の世界全体が、

今後、調和的な世界にシフトするためには、

革新的なアイデアが必要とされるかと思います。

 

また、個人の人生においてもそうではないでしょうか?

 

 

5. 反抗心

 

天王星は

権威や規則に対して反抗心を持つ

という一面もあります。

 

従来の権力に対して批判的な姿勢を示し、

社会的な改革や進歩を求める動きを

助長するとされています。

 

 

今の社会の政治、医療、教育、宗教などのシステムには、

もちろん良い面もありますが、

多くの疑問点や問題点もあると思います。

 

天王星は、

そういったことに対して

人々の意識を高めることで、

社会革新を促しますキラキラ

 

 

6. 個性と非凡さ

 

天王星の持つエネルギーは、

個性的で独創的な人々に象徴されます。

 

 

その人らしい

独自のスタイルや才能を生かし、

社会に対して

非凡な貢献をすることを促します。

 

 

こういったことが当たり前の社会になるといいな、

と個人的には思います。

 

そのためには、教育の大きな変革が必要ですね。

 

 

私はアメリカの教育も体験しましたが、

日本の教育と大きな違いがあります。

 

アメリカでは、覚えさせるよりも、

自分の頭で考えさせる教育が重視されています。

 

しっかりと自分の意見や考えを持ち、

それを述べられることが大切になります。

 

 

これもまた、それぞれによさがあると思いますが、

偏り過ぎるとNGですね。

 

 

天王星の特徴とその影響について、いかがでしょうか?

 

まさに、風の時代に相応しい動きですね!

 

これを読んでどう思いましたか?

 

ワクワクしましたか?😄💕

それとも、ちょっと怖くなりましたか?😨

 

ワクワクしたら、どうしてワクワクするのか?

怖くなったら、どうして怖いと感じるのか?

 

それを見つめてくださいね。

 

そこに、あなたのブレイクスルーの鍵が

潜んでいると思いますおねがいキラキラ


 

  まとめ

 

 

2023年のライオンズゲートでは、

今まで以上に強力なエネルギーが

宇宙から注がれると言われますキラキラ

 

 

 

 

天王星と太陽のアスペクトが影響を及ぼし、

革新的なアイデアや視点が

私たちの心に湧き上がるでしょう。

 

まさに、

飛躍的に成長するチャンスと言えますおねがいキラキラ

 

では、あなたに質問です。

 

ライオンズゲートを通して、

あなたは自分の人生を

どのように変革したいですか?

 

何を変えたいですか?

 

どのような未来へと向かいたいですか?

 

考えてみて下さいね😊💕

 

 

では、具体的にどのようにして、

2023年のライオンズゲートを過ごせばいいのか?

 

どのようにすれば、最大の恩恵を受け取って、

あなたの望む未来へと躍進していくことができるのか?

 

これに関しては、改めてシェアさせていただきますね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ


 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/