26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回からの続きです。

 

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

守護霊様からのサポートを受け取れるようになると

人生が好転していき、

次々に夢が叶っていくようになりますおねがいキラキラ

 

 

守護霊様が強力に

サポートしてくれるようになる

7つの方法とは

 

①常に感謝の心を持っている

②人生に目標を持つ

③不平不満、愚痴、泣き言、

 悪口、文句を言わない

④きれい好き

⑤勇気を出してチャレンジする

⑥ご先祖様を大切にしている

⑦赦すことができる

 

 

今日は

④きれい好き についてお話しますね😊

 

 

きれい好きというのは、

掃除や整理整頓ができていて、

整った清浄な空間に身を置いているということですキラキラ

 

 

 

 

掃除や整理整頓は、

私たちの生活をより良いものにするための

大切な行為と言えます。 

 

 

「部屋の乱れは心の乱れ」と言われるように、

散らかった空間は私たちの心にも影響を与えます😓

 

 

 

ということは、

空間を整えると心も整うということです😊💕

 

 

忙しさを理由に、

つい掃除や整理整頓を怠ってしまうことって

ないでしょうか?

 

私は。。。

 

あります😅。。。

 

 

 

掃除や整理整頓を通じて心身を整え、

清潔で調和の取れた環境を

作り出すことで、

守護霊様とのつながりを深め、

よりポジティブなエネルギーを

引き寄せることができますおねがいキラキラ

 

 

あの斎藤一人さんが、

「掃除はご神事」って言っていますね!

 

 

やはり、清浄な空間は波動が高く、

良きものを引き寄せるのでしょうねキラキラ

 

 

清浄な空間は、ご真氣に満たされていると言われますよねキラキラ

 

 

 

逆に、不浄な空間は邪気を引き寄せると言われますよね😰

 

 

掃除は物理的な作業でありながら、

エネルギー的、または精神的な面でも

重要な役割を果たします。

 

 

掃除がどうして

守護霊様のサポートを引き寄せることになるのか、

その4つのポイントをお伝えしますね♪

 

 

 

  ①クリアリングと浄化

 

 

掃除は、物理的な空間だけでなく、

エネルギー的にも

浄化する効果がありますキラキラ

 

物理的なゴミやほこりを取り除くことで、

ネガティブなエネルギーも一緒に取り除くことができます。

 

 

守護霊様は、

清潔で浄化された清浄な環境を好みます。

 

空間が浄化されていることで、

良いエネルギーを引き寄せてくれることになりますキラキラ

 

 

 

  ②感謝と尊重の表現

 

 

掃除は、

私たちが自分自身や生活環境に対して

感謝と尊重を示す方法でもあります。

 

 

 

 

私たちが自らの環境を大切にして

感謝することで、

守護霊様は、

私たちをよりサポートすることが

できるようになりますキラキラ

 

 

 

  ③クリアなマインドと集中力

 

 

掃除を行うことで、

心とマインドもクリアになりますキラキラ

 

集中力を高め、

現在の瞬間にフォーカスすることができますおねがいキラキラ

 

 

そして、人生で大切なことに打ち込めるようになります。

 

 

 

それが自己成長につながりますチューリップ

 

 

守護霊様は、

私たちがクリアなマインドで行動することを好みます。

 

乱雑なマインドからは

乱雑なものしか生み出さないですよね😥。。

 

 

 

 

私たちがクリアなマインドで行動する時、

守護霊様は、

さらに私たちが成長し、

意識を高める手助けを

してくれるでしょうおねがいラブラブ

 

 

 

  ④美と調和と活気を生み出す

 

 

掃除され、整理整頓された空間は、

美と調和と活気に満ちていますキラキラ

 

 

例えば、

あなたが高級ホテルに行ったことを

思い出してください。

 

 

 

 

美しく整った空間に身を置くと、

気分が高まり、

落ち着きを感じることはありませんか?照れラブラブ

 

 

また、そのような空間に身を置くと、

インスピレーションが湧きやすくなりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

物理的な掃除や整理整頓は、

エネルギーの流れを促進し、

エネルギーを高めますキラキラ

 

 

滞っていたエネルギーが流れるようになり、

よいエネルギーを引き寄せます。

 

また、調和やバランスをもたらします。

 

 

守護霊様は、

美と調和と活気のある空間だと

私たちをサポートしやすくなりますキラキラ

 

また、そうすることに喜びを感じるでしょう照れラブラブ

 

 

  やってみましょう♪

 

 

でも、掃除をするのが面倒だとか、

時間がないと感じることはありませんか?

 

私はあります😅。。

 

 

そんな方のために

掃除や整理整頓を習慣するための

4つのポイントをお伝えしますねキラキラ

 

 

①10分や15分などタイマーをセットして、

「今から掃除の時間!」

と決めて取り組みましょう😊

 

 

 

私の場合は、

この方法で掃除をし出すと調子が乗ってきて、

たいてい10分を超えます。

 

でも、スタートする起爆剤となります。

 

 

②ノリのいい音楽をかけながら

掃除しましょう😄💕♬

 

 

 

あなたが好きな曲をかけましょう♪

 

気分良く、あっという間に掃除ができるでしょう😊💕

 

 

 

③良い氣が流れている

朝の時間に掃除するのも1つの手です🌞

 

 

ネガティブな氣・エネルギー(いわゆる邪気)は、

掃除されるのを拒み、

掃除を阻止しようとするそうです。

 

 

いわゆる、あなたの敵チームは掃除されたくないのです😎

 

敵チームは乱雑な不浄な空間を好みます。

 

 

さらに、

あなたが掃除や整理整頓が苦手だったり、

好きでないということもあるかも知れません😓

 

 

そうすると、

「今は忙しいから後でしよう」

「今日は疲れたから明日しよう」となり、

伸び伸びになってしまうことってありませんか?

 

 

私は。。。

 

あります😅。。。

 

 

その対策として、

朝のエネルギーが高い状態で、

そして空間的にもよい氣が流れている朝に

掃除をするということです🌞✨

 

 

 

 

夕方や夜になるにつれて、

私たちのエネルギーは低下する傾向にあります。

 

やる気や気力が低下する傾向にあります。

 

空間的にも、

旺氣という、威勢のいいエネルギーから

衰氣という衰退のエネルギーに変わります。

 

 

ですので、もし掃除が苦手な場合は、

朝に少しでもする習慣を作ってくださいね🌞✨

 

 

④掃除ができたら

自分を褒めてあげてくださいね😄💕

 

 

よくできた!😄

私ってえらい!😆

私は素晴らしい!😍💕と♪

 

 

 

 

掃除や整理整頓をして

環境と心を整えて

人生に対して前向きなあなたの姿を見て、

あなたの守護霊様は

きっと今まで以上に強力にサポートしてくれますよ♪

 

 

そして、あなたの人生は好転し、

夢が叶っていくでしょう爆  笑ラブラブ

 

次回へと続きます🐬✨

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ



いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。