26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら


 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

前回からの続きです。

 

前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

守護霊様からのサポートを受け取れるようになると

人生が好転していき、

次々に夢が叶っていくようになりますおねがいキラキラ

 

 

守護霊様が強力に

サポートしてくれるようになる

7つの方法とは

 

 

①常に感謝の心を持っている

②人生に目標を持つ

③不平不満、愚痴、泣き言、

 悪口、文句を言わない

④きれい好き

⑤勇気を出してチャレンジする

⑥ご先祖様を大切にしている

⑦赦すことができる

 

 

今日は

②人生に目標を持つ についてお話しますね😊

 

 

守護霊様は、私たちが自己成長を遂げ、

人生の目的を達成することを

サポートしてくれます。

 

そうすることで、

私たちをより高い幸せへと導いてくださるのですキラキラ

 

 

人生が学校だと考えると、

私たちが幼稚園から小学校へ、

小学校から中学校へ、

中学校から高校へ、

 

 

 

さらにそれを選択するのであれば、

大学や大学院へ進むことをサポートしてくれるのです。

 

 

そのため、

明確な目標を持つことは、

守護霊様が私たちを強力にサポートする

ための大切な要素となりますキラキラ

 

 

目標を持つことで、

人生の方向性が明確になり、

人生の目的に向かって進むための

道筋が作られます。

 

 

 

 

 

 

また、目標を持ち、それを達成する過程で

大きく成長し、

自分の世界が広がりますキラキラ

 

 

つまり、

今までいた自分の領域を超えて

進化し成長するのですキラキラ

 

 

 

 

 

また、目標を持つことは、

私たちが自分自身の可能性を

最大限に引き出すのに役立ちます。

 

 

目標を持つことによって、

私たちは自分自身の限界を超えて挑戦し、

自分自身について

新たな発見をすることになりますキラキラ

 

 

それによって、

私たちは自分自身の真の力を発見し、

真の力を発揮することになりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

そうして自信を高め、

自己信頼を深めることになるでしょう😊

 

 

ですので、

明確な目標を持つ時、

守護霊様は私たちを強力にサポートし、

必要なガイダンスやサポートを

提供してくれますキラキラ

 

 

その結果、

私たちは自分自身の可能性を

最大限に引き出し、

人生の目的に

一歩近づくことができるのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

大きな目標ではなくて、小さな目標でもいいのです。

 

例えば

 

・より健康になるために、早寝早起きを習慣化しよう!

 

・毎日15分はウォーキングしよう!

 

 

 

・1日10分は読書をしよう!

 

 

 

目標を持ち、

情熱と熱意を持って、

毎日行動して前進するようにします。

 

 

その姿を見て、

あなたの守護霊様は、きっと応援してくれますよラブラブ

 

 

例えば、過去の私の場合は

 

いついつのハワイ島ドルフィンツアーに

〇名の方に来ていただく!

そして最高の体験をしていただく!

 

という目標を立てたとします。

 

 

 

そして、それに向かって日々行動し、

前向きな期待を持ちます。

 

 

参加者の皆さまに喜んでいただけるように、

万全を尽くして準備をします。

 

ツアー中も、最善を尽くして、

最高の体験になるように精一杯ベストを尽くしますおねがいキラキラ

 

 

そんな私の姿を見て、

守護霊様は、きっと私のことを

背後でサポートしてくださっていたことと思いますキラキラ

 

 

もちろん、すべてがスムーズに行く訳ではありません。

 

様々なトラブルも体験してきました。

 

 

例えば。。

 

・バケーションハウスに到着したら、鍵がない

・参加者の方の荷物が空港に到着しない

・ジャングルの中でパンクする

・台風で、飛行機が飛ばない!

・ビーチで車の鍵をかけたままドアを閉めて、

 車が開かなくなる

 

などなど。。

 

ちなみに、今のように、

ハワイで携帯電話が使えない時でした。

 

 

でも、すべて、

大してストレスになることなく、

切り抜けてきましたおねがいキラキラ

 

 

私に、強い目的意識があったのも

一つの理由だと思います。

 

 

そうすることで、

守護霊様を初めとする霊的なサポートが

常にやってきたのですキラキラ

 

いつも、

ものすごい応援を感じていましたキラキラ

 

 

でも。。

 

自分がぶれたり、

目的や目標を見失うと、

霊的なサポートが届きにくくなるのを感じます。

 

 

それも充分に体験済みです😓

 

 

ですので、仕事のことにせよ、

プライベートのことにせよ、

明確な目標を持つことをお勧めします♪

 

 

でも、敢えて目標や目的を持たない、という

スピリチュアルな教えもあるようです。

 

あなたに合ったやり方でやってみてくださいね♪

 

 

 

  では、実践してみましょう♪

 

 

目標がない人は、

小さな目標でもいいので決めてみましょう♪

 

 

例えば

 

・より健康になるためにできることは

 ありますか?

 

 食事・睡眠・運動など

 

・仕事に関してはどうでしょうか?

 今月の目標や今年の目標はありますか?

 

・プライベートに関してはどうでしょうか?

 趣味や人間関係など

 

 

目標を決めたら、それに向かって

日々、楽しく幸せな努力をしていきましょう😄💕

 

そんな前向きなあなたの姿を見て、

あなたの守護霊様は

きっと今まで以上に強力にサポートしてくれますよ♪

 

 

そして、あなたの人生は好転し、

夢が叶っていくでしょう爆  笑ラブラブ

 

次回へと続きます♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ



いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。