本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

♡宇宙の法則で望み通りの毎日を♡
 
happy理論de子育て実践中♡アラフォー主婦
中山ちはるです。


 
 

毎回大好評♡いただいております、

 

自分ビジネス講座・億女レッスン

上映&シェア会第7弾!

 
【過去回レポはコチラからどうぞ♡】

 

 

日程変更しました!




 

 

happy理論知ってる人とおしゃべりしてみたい!

自分ビジネスに興味がある♡

happyちゃん、さやりんごちゃんが好き♡

 

なーんて方、ぜひぜひいらしてください!

 

 

もし、一人で悩んだり

迷ったりしてることがあれば、

みんなで話したら一発で

解決しちゃうかもしれませんよ~チュー

 

 

わたしが個人セッションでやっている、

happy理論コンサルも

登場しちゃうかもしれません☆

 

 

今回視聴する動画はこちらです!

↓↓↓

【トラウマメソッド】過去回収論!

傷を回収すればお金も回収できるトラウマの種類。

感動注意の自分との出会い方

 

【内容】
上記動画のオンライン(Zoom)上映
参加者同士の感想シェア
(動画は1.5倍速で上映)

 

【日程】

2022年10月15日(土)
両日午前9:30~11:30(2時間程度)

 

※途中参加、途中退室OKです!

※お子様連れも大歓迎♡

(次回予定は10/29(土))

 

【参加費】

無料(お気持ち制)

ピンと来た時に払いたいと思った金額をご入金ください♡

 

【定員】

各回5名

 

【お申し込み方法】

以下のフォームよりお申し込みください。

 

 

もしくは、公式LINEにご登録いただき、

「上映会」

とメッセージください♡

↓↓↓

友だち追加

公式LINEは、ワークショップのご優待案内なんかも届きますよ~♡

 

 

 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる