お客様に感謝されるより
怒られることの方が多いんだよね。
システムって高いから?、
できて当たり前、みたいな。
↓参照
それを夫にお昼休み中シェアしていて
なんかすんごい震えた。
わたしは前職、正社員のお仕事を
*
エネルギー的に分析すると、
やりたくないことをやらずに
やりたいことだけやってるというのは、
「最高ー!楽しー!!」
って、ヘルツ出しながら
仕事してる時間が長いから、
そりゃあ自分に返ってくるエネルギーも
似たような振動数になってくるわけ。
以前のわたしの状態は、
(やりたいこともやっていたけれど)
最高に嫌な気分を感じながら、
やりたくないこともやってたので、
そりゃあお客様から
怒られるシーンが
頻発するわけだよなぁと納得です。
…と、わかっていつつも
じゃあ目の前の現実で
何をすればいいのさ!
というと、
イマココで
自分の本音・本望に従って
できる限り選択し続ける
これをコツコツやり続けるしか
ないんです。
やり続けてるのに
現実が変わらないという場合は、
何かボタンの掛け違い
をしている可能性が高い。
それが何かは、人それぞれ違う。
それって、どうしたらわかるの?
という方はコチラへどうぞ♡
↓↓
【無料公式LINE会員様募集中♡】
各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。
その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓
もしくは「@ibj6338a」を検索♡
ノート術おススメ記事
├私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆
パートナーシップおススメ記事
子育て中のママへおススメ記事
個人セッションお客様のご感想
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
中山ちはる