本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

♡宇宙の法則で望み通りの毎日を♡
 
初めての子育て奮闘中♡アラフォー主婦
中山ちはるです。

 
 
わたしはシステムエンジニアという
お仕事が好きです。

image
 
が、SEのお仕事って、
お客様に感謝されるより
怒られることの方が多いんだよね。

システムって高いから?、
できて当たり前、みたいな。
 
 
今の職場は、派遣パートで
やりたいことしかやってない。
 
 
感謝してもらうために
やってるわけじゃないけど、
 
やっぱり頑張ってよかったな、
といつも思う。
(お時給も高いし)
 
 
冒頭に書いたとおり、
頑張ってもお客様に怒られて当たり前
という環境が普通だと思っていたわたしは
ビックリ仰天。
 
 
なんていい社員さんたちなんだろう…
 
派遣社員に対する扱いの土台が
「やってくれてありがとう、助かってます」
なのですよ。
 

それを夫にお昼休み中シェアしていて
なんかすんごい震えた。
 

 

 

わたし、すごい環境に
居させてもらえてるんじゃね?
 
 

わたしは前職、正社員のお仕事を
天国にできないまま、
辞めることを選択しました。
 
 
あれからひたすら
子宮メソッドやhappy理論を実践して、
 
わたしの振動数が変わって、
現実もどんどん変わってって、
 
数年かかって、とうとう
お勤め仕事を天国にすることが
できたんだなぁと思って
 
なんだかじーんとした。
 
 
happy理論、
コツコツと取り組み続けてきて
本当によかったなぁ。

 

 

*

 

 

エネルギー的に分析すると、

 

やりたくないことをやらずに

やりたいことだけやってるというのは、

 

「最高ー!楽しー!!爆  笑

って、ヘルツ出しながら

仕事してる時間が長いから、

 

そりゃあ自分に返ってくるエネルギーも

似たような振動数になってくるわけ。

 

 

以前のわたしの状態は、

(やりたいこともやっていたけれど)

最高に嫌な気分を感じながら、

やりたくないこともやってたので、

 

そりゃあお客様から

怒られるシーンが

頻発するわけだよなぁと納得です。

 

 

…と、わかっていつつも

じゃあ目の前の現実で

何をすればいいのさ!

 

というと、

 

 

イマココで

自分の本音・本望に従って

できる限り選択し続ける

 

 

これをコツコツやり続けるしか

ないんです。

 

 

やり続けてるのに

現実が変わらないという場合は、

何かボタンの掛け違い

をしている可能性が高い。

 

 

それが何かは、人それぞれ違う。

 

 

それって、どうしたらわかるの?

という方はコチラへどうぞ♡

↓↓

 

 

 

 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる