本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

♡宇宙の法則で望み通りの毎日を♡
 
初めての子育て奮闘中♡アラフォー主婦
中山ちはるです。

 
 
先日ご好評いただきました、
自分ビジネス講座パート2の上映会。
 
 
<参加者さまのお声>
右矢印エネルギー下がると不安だらけだったのが、
落ち込む経験も楽しもう!と思えました✨
 
右矢印自分ビジネス、一人で頑張ってたけど
楽しさも不安もお喋りできてよかった!
 
 
 
ご好評につき、
第2弾も開催決定しました☆

→満員御礼♡
ありがとうございました!
 

今回視聴する動画はこちらです!

↓↓↓

【自分ビジネス講座パート2】
自分自神を取得する
神社マーケティング講座

 

 

各界のマーケティング論に
激震が走った(?)
神社マーケティング

image
この図見てるとホントさやちゃんて天才だと思う…


もっとしっかり理解したいと
思っている人も多いのではないでしょうか?
※わたしです


やっぱし、
「予定する」って大事です!!


学びだけでなく何でもそうなんだけど、
「やりたいな」って思ってることって、
当たり前ですけど
日時を決めて予定すると実現します。


こういう小さなことの積み重ねが
大きなことの実現に
つながっていきますね♪


と、いうわけで!
ピンと来た方ぜひぜひご一緒しましょう♡
 

 

 

 

【内容】
上記動画のオンライン(Zoom)上映
参加者同士の感想シェア
(上映時間は1.5倍速で75分)

【開催日時】
2022年8月6日(土)
午前9:30~11:30(2時間程度)

※動画上映終了後、感想シェアの時間となります。
※上映が終わりましたら適宜ご退室いただいても大丈夫です。



【参加費】
無料

【定員】
満員御礼☆ありがとうございました!

【申込方法】

友だち追加

@ibj6338a」を検索♡

 

 

 

 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる